** admin *** NewEntry **

今年は少しだけ頑張ろう





珍しく快晴だった元旦、年賀状を投函するために少しだけ散歩。
元旦の夕日 


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしく~♪

ろばさん
おめでとうございます~♪
いつもいつも読み逃げばっかりでごめんなさい。
少しだけ頑張る。。。
うんうん、少しだけ頑張ってください!!

プーさんとこで見かけると、嬉しくなってしまいます。
ブーツのいろいろ、楽しませていただいてます。
今年もよろしく。。。です。って勝手に寄らせてもらってるのだけれど。

Re: 今年もよろしく~♪

*マザー さん、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

昨年はあまりネットサーフィンしなかったのですが、今年はお邪魔&きっと読み逃げが多くなると思いますが、ご容赦を。いつもほんわかさせていただいています。

ブーツの写真 *マザー さんのお陰で少し勇気が出ました。なるべくお声をかけて、引き続きコレクションを増やしたいと思います。

ゆうひ

元旦に初日の出、かと思ったら 夕日 でしたね(笑)
きれいな夕焼けって、なぜかグッと来る感じがして、
一人で見ると、ちょっと泣きそうになったりもします。
朝焼けは寂しくないのにー

「少しだけ」がポイントですね。
私も少しだけ、を心がけようっと。
ろばさんの影響で、病院の会計待ちの時は
たいてい色んな人の靴の観察をしています(^^)
小さな子が履いてたブーツが可愛かったぁ♪

Re: ゆうひ

ぷーさん、夕日は確かにもの悲しいかもですね。
私は美しさに気を取られてウットリするほうが強いですが。

ブーツ、明後日の通院楽しみです。こちら北陸は元旦以外、ずっとどよーんとした天気でそんなことぐらいしか目を楽しませるものがないんですよね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line