** admin *** NewEntry **

軽そう状態と痛み、乾燥と傷

軽そう状態と痛み 

軽そう状態のときは必ず痛みがひどくなる。交感神経が優位になると痛みが増すらしいから当然なのかしら。朝から少しずつ小さな大掃除を順番にこなす。コンロ磨きとカーテンの洗濯。痛くてウンウン唸りながら駆けずり回っている。

こういうときの痛みには、やはりボルタレンもトラマールもデパスも効かない。

眠れれば痛みから逃れられるので、今回の通院で新しく処方してもらったマイスリーより長時間型の睡眠薬「ベルソムラ20」を飲んでみたいのだけれど、起きてからかなり残るらしいのでなかなか勇気が出ない。

眠れなくて、勢いでGyaoでやっている「デスノート」「デスノート the Last name」を見てしまった。よくないと知りつつ、だめだなぁ。藤原竜也と松山ケンイチの組み合わせはやっぱりいい。


公共施設内の空調と外気で指が割れる 

通院と年金事務所(木、金)で、建物内の乾燥と外の湿気の差が激しかったようで、土曜日には指の指紋に沿って次々と割れてしまった。土曜日はシチューを作ったのだけど、日曜は家事を放免してもらった。1日ぬくぬくと休むだけで、結構治る。しつこい左親指の傷はベースコートを塗ってからシャワーを浴びるとか大事にして、なんとかくっつきそう。
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line