** admin *** NewEntry **

免疫力が低下しているのかな…長引いた風邪

風邪はなんとか治ったようです。木曜日が通院なのでほっとしています。ー昨夜から軽そう状態で少し活動しすぎなのですが、驚いたことに旦那がそれを把握して、身体に負担がかかり過ぎないようにと気遣ってくれています。


風邪がまぁまぁ治ったと思った先々週、新しくできたコストコに連れていってもらいました。今度はちゃんとマスクして。そういえば悲しいのはどこでも試食ができないこと! 旦那も試食しない。しないでくれているのかな。

ロールパンとも言えない大きく作った四角の記事を四角く切って焼いただけに見えるパンx36個いり。さすがコストコです。ガラス張りの向こうでは作っている様子も見えています。新しく大量にできあがったパンたちが混み合う人混みをかき分けて運ばれてきました。

周りを見ると、ほとんどの人がこのパンの大袋をワゴンに入れていました。旦那と食べきれるかなぁと相談すること数分。連れて帰ることに。

みんな同じようなものをワゴンに乗せてレジを通る様子がなんだか変。

コストコのディナーロール36個入り 

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こすとこ

私も以前帰省した時に連れて行ってもらって、
話題の?コストコ見物しましたが、、、
なんでもドーン!といっぱい入っていすぎですよね。
コンソメキューブの100個入り買って、冷凍して使いました。
オットが選んだポテチのドでかいのは、飽きてイヤイヤ消費。
見るのは面白いけど、買うものがないなぁと思いました。
カルディで変な調味料とか買ってみる方が好きかもー。

最近、ろばさんの真似をして色んな味の豆乳を試しています。
(そろそろコウネンキかと思うところもあり)
焼き芋、おしるこ、ライチ、マンゴー、白桃、巨峰、ごまはち、、、
今のところ、おしるこが私の一番!

Re: こすとこ

ぷーさん、こんにちは

そういえばコストコって会員じゃないと入れないんでしたね。

コンソメキューブ100個ってすごいですねぇ。調味料なんかもやたら大きかったり、3個パックだったり、業務用だとか「大草原の…」みたいな大家族向けなのかもですね。

見るのは楽しいです。家電製品なんかも。マイナス20度までOKな寝袋とかかっこいいリュックとかもあったな〜

ポテチのでかいのはレジ近くに置いてあって、ほとんどのワゴンに乗っかってるのが面白かったです。ぷーさんとこみたいに2人だと厳しいでしょうね。

カルディは私も大好きで、よく通販してたんですが、金沢来たらイオンの中にあってびっくり。グリーンカレーの素とかも、カルディで覚えました。

豆乳生活、楽しいですよね。私は最近出勤していないのでほとんど買っていないんですが、「おしるこ」私も大好きです。ほんとにお汁粉みたいなんだもの。マロンケーキの絵柄のマロンも美味しかったです。白桃は記憶にないわん。また美味しいのあったら教えてくださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line