** admin *** NewEntry **

紫陽花彩

旦那が車の中から撮った1枚。写真を撮り終わって車に戻ったらいきなり土砂降り。窓の外を流れる雨水で紫陽花寺の彩りが油絵みたくなってキレイだった。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

買えるカエル

土砂降りの中に、キレイを見つけるろばさん!
いいセンサー持ってますね♪

先日、美味しいものをたくさん送ってくれる伯母への
可愛い贈り物を選んでいたら、私好みのガラス細工発見。
小さな金銀のカメさんセットを伯母ご夫婦に。
それと、ちいさなカエルちゃんも買って、
オットにあげました。
壊れるかもしれないから置いとく?持っとく?
少し考えて、お財布に、入れてました。(笑)
使ったお金もカエルんですって!(´m`)クス

私もここのところ、BENPぎみ。
センナ系の薬はあまり飲みたくないので、
マグネシウム系でどうにか過ごしていますが。
薬は変わらなくても、体はいつも同じじゃないし、
一人一人で違うから、自分で試行錯誤するしかないですね。
できれば、ヨーグルトなど普通の食べ物で解消したい!

冬場に足が痛んだ時に、麻薬系痛み止め飲んでみる?
と言われたのが、トラマールのことだったのかなーなんて、
ふと思いました。現在は痛み止めなしで過ごせています。

Re: 買えるカエル

どしゃぶりのキレイは、旦那でした〜。
私よりセンサーはいいかもです。

ガラスの金銀って、金銀を練り込んだってことかしら?
…とぷーさんのブログを確認しに行ったら、クマモンonパレードでした〜

旦那さんのおサイフいっぱいになるといいですね。


私は便秘に慣れていないので、皆さんの苦しみがやっとわかった気がします。
「その遅刻、便秘ですか?」という広告を見たことがあって、え?なんで?って思ったことも。
センナ系も気持ち悪そうだし、私はバナナ&ヨーグルトで今まで全然大丈夫だったので汗焦でした。

今は痛み止めなしでやり過ごせてよかったのかしら?
我慢はしないででね。トラマールは比較的副作用が少ない薬らしいから。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line