** admin *** NewEntry **

力作

気持ち良いくらい良い出来のまな板立て


ちょっとわかりにくいけど、たまたま引越しで使い道のなくなった、ホース固定用のワイヤを細工して、滑り止めまでつけてくれました。ちゃんとまな板が独り立ちしてくれてすごく気に入りました。旦那エライ。
(まな板が汚れてるの悪しからず)


身体より躁鬱が辛いのですが、日記をつけてて特徴がわかってきた。
  躁状態のときは翌日の落ち込みが深いか普通の落ち込みが長引く
  軽躁のときは翌日は普通、普通の日が長く続く
  躁も軽躁もほとんどが1日で終わる
今はラミクタール150mgだけど、100mgのときはもっと落ち込みの日が多かったので今はこれでもラクなほうです。今月は躁状態の日が7日ありました。落ち込みが酷いことは言い難く、旦那には体が辛いということにしています。


こないだの青空 


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おぬしやるな

不用品の再利用ってところがまたスバラシイ!
グッジョブな旦那様を拍手喝采で称えましょう。

ろばさんは、自分の躁鬱をちゃんと客観的に見られていて、
躁でも鬱でもそうきたか、って受け止められてるんですね。
(ダジャレではありませんことよ)
上手に「普通」を維持できるといいですね。

Re: おぬしやるな

ぷーさん、なかなかお邪魔しながらもコメント残せずごめんなさい。
そしていつもくだらん話にツボをついたコメントをありがとうございます。

> 上手に「普通」を維持できるといいですね。

そうですね。ハイのときはとてもラクだし、作業がはかどるのでついつい動きすぎてしまうのがガンです。
抑える練習をしないと、仕事に復帰できないや。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line