** admin *** NewEntry **

今年はお餅をまだ2個しか食べてないの

新年最初の書き込みになります。

年明けの診察で主治医とカウンセリングの先生から、会社も引越しもしばらくお休みするように言われました。心身ともにかなり参っていたためでした。

思い切って会社に相談したら1ヶ月休養を取らせてもらえることになりましたが、引越しのほうは少し気分がよかった日にえいやっと日取りを決めてしまいました。

そうしながらも寝たり起きたり、食べるのもしんどくて、ついには引越し見積もりの予約をしたのに鳴りっぱなしの電話を布団かぶって無視。調子が良くなってからやっと1社予約を入れ、その営業さんとの見積もり打ち合わせ、旦那と相談してから決めるって言っても全然帰ってくれない。とうとうしんどくなってきて、じゃぁ再度見積もりしなおしでいいですと言ったら、なんと信じられない値引きをしてくれたので、そこにお願いしました。

そういうこともあるのねぇ。

くまモン/くまもんグッズ/くまモンのアイフォン5ケース/IPhone5Sカバー/ハードケース/黒くまモン/くまもんグッズ/くまモンのアイフォン5ケース/IPhone5Sカバー/ハードケース/黒

くまもと工房
売り上げランキング : 105137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだか気持ちが和みそうなiPhoneカバー。欲しいなぁ。
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

そうだ昼飯餅にしよう

引越し見積もりは、帰ってくれないの困りますよね(^^;;
そういうカケヒキも、ストレス溜まりますからー!
ろばさんのことだから、準備や段取りは早めに済ませていても、
引っ越し終わるまで気ぜわしいと思いますが、
時々、イソガシスイッチ切って、のんびりと、
お餅食べたり、動物動画見て笑ったりしてくださいね。
iPhoneカバーいいですね~♪(カッチャエカッチャエ)

Re: そうだ昼飯餅にしよう

ぷーさん、ありがとうございます。

よーし、ボチボチと頑張ります。ボチボチとね。

> お餅食べたり、動物動画見て笑ったりしてくださいね。

お餅が新居にあり、お鍋がこちらにあるので、どうしたもんか状態がこの週末で解決しそうです。そしたら、遅ればせながらお雑煮食べようかと思います。

> iPhoneカバーいいですね~♪(カッチャエカッチャエ)
この際、年相応という言葉は考えないことにします!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line