** admin *** NewEntry **

うるさくて美味しそう

朝から雷鳴っていた。出がけに大音響とともに降ってきたヒョウ。


会社ついたら、また傘の骨が曲がってしまいました。

そのあと、お昼にまたヒョウ(アラレかな?)がザバーっと降ってきて、とにかくうるさかった。


帰りも風が強く、アラレはおさまっていたけど、傘で飛ばされそうに。

しかし、何度見ても、美味しそうなツブツブです。
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

つぶつぶサクサク

うわぁ あられみたい!美味しい方の。
あられに似てるからあられって言うのか?そっかー
アラレちゃんっていたなー(笑)
でも当たったら痛そう(>_<")車とかヘコむのでは?

ねこのマウス線押さえ、小さくて重さがあるものなら、
何かで代用できるのでは?
小物やさんに行った時に、可愛い置物とかで、
使えそうなの探してみると楽しいかもしれません。
もしくは、冬休みの宿題に(笑)自分で作る!

ぷーさんへ

美味しそうなんですよ、とにかく。

マウス押さえ、ぷーさんなら絶対手作りするよな〜。キキを持ってるので、そいつの足の下に粘着テープでもいけるかな…なんて。

No title

風邪の具合いかがですか?

あられ、うるさいくらいとか、九州生まれの私には、雪国の雪は想像できませんが。とにかく、寒そう。

狛犬さんへ

ありがとうございます。風邪、すっかりいつの間にか治ってました。今辛いのは日によって背中の痛みが強いのと、寒さでレイノーや指先の傷に悩まされる程度です。
私も関東育ちなので、毎日のようにドカドカ降る雪は段々珍しさを感じなくなってしまいました。ロマンチックさもね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line