** admin *** NewEntry **

雪かき=筋肉痛=眠れない痛み

今回の寒波、19度まで上がった数日後には0度まで冷え込むってことで、同病の方々は身体に堪えただろうなぁと思います。私も毎日ダルダルです。



これが



こんな有様。地元の人もノーマルのままの人もいて、駐車場から出すときにスタックする人続出でした。除雪車も準備がまだできていなかったらしく、すぐには走らず、融雪装置がない道は、人手でしばらく雪かきしていました。私もしましたよ。だから今日は瀕死というのは大げさだけれど、おそらく今夜は痛みで眠れないんじゃないかと思っています。

雪が重たいので、こんな美しい風景も見れたりして。




きのうの豆乳 



おとといの豆乳 


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

痛み…続いていますか?
雪かきは力仕事で寒くて、
大変ですね。
お風呂で温まって今夜は
グッスリ眠れますように☆

ヒラクさんへ

ありがとうございます。疲れでぐったり爆睡の翌日は遅れてきた筋肉痛がいつもの痛みを増強して眠れませんでした。いい加減自分の身体をコントロールしなきゃです。

雪かき

また、寒波がきています。

雪かき、大変そう。

お身体、大切に。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line