** admin *** NewEntry **

貴重な秋晴れ、って関東の人にはわかんないだろうな…

いつまでこんな生活なの? ときどき いえ しょっちゅう考える。残りの人生の年数を思うと。

でもそれも気楽でいいかもしれない。どこかが痛いから、うつだからって誰に気兼ねすることもなく。それが一番平和だと思う。戦うのは自分の人生とだけでいい。

独り暮らししてちょうど2年。自分のスタイルが出来上がってしまっているし。誰かとかかわるのがこれからどんどん面倒臭くなっていくのかもしれない。


午前中にいい具合に傷がくっついて、化膿してたところの腫れもひいて、午後から動こうと思ってたけど、また悪くなるの嫌だし億劫だったし、快晴なのに家でうだうだしていました。明日はシャワーを浴びて免許の更新に行こうかな。

シャワー浴びるのも手が荒れる原因なので、明日もさーっと終わらせなくちゃ。快晴の外出にこだわるのはね、ここ北陸は11月に入って雷が鳴ったら、もう冬なのですよ。毎日もうあのどよーんとした天気。だからそれまでのこの爽やかな秋晴れを心に刻んでおきたいの。



きょうの豆乳 


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

痛い時には、私もまるまったり、のたうちまわったりしますよー。
今はあんまり痛くないから、おとなしくしてるだけ。(笑)
それに、足より手の方が、小さい傷でも痛いものです。
ひどくならないよう、お大事に。

豆乳ブームですか?
豆乳まんまは、味覚が「牛乳じゃないのかよ騙された」感で、
あまり受け入れられないので(嫌いなわけじゃないと思う)、
めったに飲まないのですが。
一番面白いの(おいしいのでも♪)、お気に入りはなんですか?

Re: No title

ぷーさん、いつもコメントありがとうございます。なんかとても励みになります。

そうそう、昔、像の足の指にトゲがささって元気がなかったのに誰も気付かなかった、みたいなお話があったのを思い出しました。小さくても、足とか手の傷って痛いですよねー。

豆乳ってどうして牛乳より色んな味があるんでしょうね。不思議だなぁ。
私的に最近一番好きだったのは「マロン=モンブラン味」でした。ほんとにモンブランの味がするのですよ。面白かったのは「おしるこ」かな。ほかにも「焼き芋」ってのも


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line