** admin *** NewEntry **

リングマウスが安くなったよ


■ MacBook で使えるリングマウス

明日の朝までなら、ちょっと安いかも



これ、右手使い過ぎの自分には、だらだらだとネットサーフィンするときだけ使えるので、とても重宝しています。腰に手を当てた状態でも、背中に回しても、レシーバーに届きます。そんで私は携帯を左手で操作するせいか、リングマウスも左手で操作するほうがラクでそうしています。

私は昨年の11月に3480円で購入しています。お値段下がったんですね~。それにこのお値段なので送料も無料です。(明日の朝までならポイントバック1割もあり)


■ そういう自分は、きょうはダウン

もう×0歳まじかだというのに、まだちゃんとアレが来るんですよね。それもだいたい25.5日周期なので、年間12回じゃ済まないわけで…。消耗品にお金もかかるし、面倒だし、出かける日程立てるのが面倒。

今回もドンピシャだったので、来週末から予定どおり旦那の実家に帰省する予定。

男ってどうしてこうなのか…。もう投げやりだった時期だったから仕方ないけど、私宛のメールが来てたのに転送してくれてなくて、さっき半月も経ってから言い訳メールを兼ねてお世話になりますメールを出しました。そんなに大変なことじゃないだろうって思うのが男なんでしょうけれど、こういうちょっとしたすれ違いが、血のつながっていない嫁姑の間ではどんな大きな溝に発展するか…。それも半月もの間。

お義母さんは別れるはずだったことなんて知らないわけで、それも辛いところです。

…まっいいっか。なるようになるさ、です。



今日の病状:手指むくみ■■■■□。ほちゅうえきとう、飲んでます。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line