** admin *** NewEntry **

「ドイツZDF フクシマのうそ」


■ 知っていたほうがいいと思うので…

第二ドイツテレビZDF 「フクシマのうそ」(日本語字幕付き) | 上杉隆 -公式ウェブサイト- takashi uesugi - official web site

から


ドイツZDF フクシマのうそ 投稿者 sievert311


30分ぐらい、日本語字幕入れてくれた人がいるので、分かりやすいです。


今日の病状:手指むくみ■■■■■。腰痛は治ったけど、浮腫みと痛みが酷い…相変わらず。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

凄い情報をありがとう

お久しぶりです

ごめんなさい。
いつも読み逃げでした。
だんだん原発の事が薄れている今こそ女性に感心を持って頂きたいです。
今は本当に深刻な時なのです。
政府は福島県人を棄民にしてしまいました。死亡情報もあちこちで。
みんなのカルテ保管庫で全国の人の放射能被害が載っています。
これから益々濃縮されていきますので注意が必要です。

先程メール入れさせて頂きました。

アドレスをYahooからGメールに変更しましたのでもしかして迷惑の方にはじかれるかも?

長いのでお暇な時にどうぞ!

3さんへ<Re: 凄い情報をありがとう

ご無沙汰してます。

読み逃げでも、来てくださっていて本当にうれしいです。
どうぞ読み逃げ歓迎ですから。

私も「絶対」忘れてはいけないことだと思っています。日本人が忘れてどうするんですか!って思っています。

「 みんなのカルテ」のサイト教えていただきありがとうございます。
ブクマしておきました。

> 先程メール入れさせて頂きました。

右側のメールフォーム経由でしょうか?
どうしてだか、届いていません。長文も試してみましたが、ちゃんと届いているので、何かトラブルかもしれません。まさか、お手元にコピーはないですよね?
絶対読ませていただきたいのですが、もう一度送ってはいただけないでしょうか?
メールフォームは確認画面でもう一度送信ボタンを押す必要があります。
すみません。

ごめんなさい

失礼いたしました。
almailに残っていました。

今お送りしました。
絶対に子供達を助けなければ
この国の未来はありません。

自分の家の放射腺量を明後日
ご近所さんと測定します。

それに依って庭木も切ってしまわないと...

今でもフレッシュうセシウムが降り注いでいる
のが悔しいです。


Re: ごめんなさい

無事届きました。ありがとうございました。

> 絶対に子供達を助けなければ
> この国の未来はありません。

そうです! それを皆が共有しなければ。

子供達がにぎやかに通学している姿を見ると、胸が痛みます。
自分には子供いないけど、この子たちの将来を安全なものにしなければいけない。
今も蝕んではいけない。


> 自分の家の放射腺量を明後日
> ご近所さんと測定します。
>
> それに依って庭木も切ってしまわないと...

うちも測定していますが、それを集約するところがなくて、調べています。

> 今でもフレッシュうセシウムが降り注いでいる
> のが悔しいです。

目に見えないだけに、ほんとに悔しいです。
それでもノーと言えない学者たちの気が知れない。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line