** admin *** NewEntry **

すごい金魚と被爆線量の話

■ 日本人が作っている驚異的な金魚の作品

"Goldfish Salvation" Riusuke Fukahori 深堀隆介 - YouTube


見ているだけでため息でます。


■ 被爆線量に関すること

シーベルトって? : 原発事故・震災対策関連情報(臨時):~放射線の被曝は控えめに

もう古い話になりつつありますが、今更ながら知らないことばかりでショックです。

Ustreamです


見れない人は直接こちらへ
Ustream.tv: ユーザー CNIC_JAPAN: 2011/03/21 CNIC News, Recorded on 2011/03/21. 市民

■ 痛みメータ
2

やっぱりユニクロの200gダウンはすごいかも。家で着るなら絶対男性用のをお勧めです。だって、お尻まで隠れるし、肩はゆったりしているし。いざというとき、旦那も余裕で(うちの場合だけか?)着れるし。



今日の病状:手指むくみ■■□□□。関節が痛い。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

ろばさんへ

今年も宜しくお願いいたします。
読み逃げが多くてごめんなさい。
痛みの方は少し落ち着いていらっしゃるようですね?

私は相変わらずです。 なかなか新しい治療に踏み切れません。
今年こそ痛みが緩和されることを願っています。
ろばさんも今の症状からさらに良くなられますようにお祈りしています。


メイより

メイさんへ

メイさん、あけましておめでとうございます。
また読み逃げ大歓迎ですので、ときどきのぞいてみてくださいね。
治療に踏み切れないのは忙しいからかしら。
痛みのない世界が少しのぞけた今は、もう、あの苦しみの世界には戻りたくありません。
今はその境目をうろうろしている感じです。
早く「向こう」の人間になりたいです。

メイさんも、お大事に、早く何がしかの治療ができますように。

金魚

あの金魚って、フィギュアみたいなものではなくて、
透明な層の中に描きこんでるんですよね?!
うわぁ。
どう見ても、泳ぎだしそうなのに止まってるホンモノ。
透明な樹脂を使うというのも、面白いですね。
透明好きな私、真似してみたいけれど、
絵心はサッパリないのでした。(笑)

今年もたくさん、面白いものステキなものを見つけながら、
いい一年にしましょうね!

Re: 金魚

> あの金魚って、フィギュアみたいなものではなくて、
> 透明な層の中に描きこんでるんですよね?!

独自に編み出した自信作らしいです。
深堀隆介 で画像検索すると、すんごいのがたくさん出てきます!

> 透明好きな私、真似してみたいけれど、
> 絵心はサッパリないのでした。(笑)

おんなじく。いろいろやってみたいことたくさんあり過ぎて、困っちゃうよー。


> 今年もたくさん、面白いものステキなものを見つけながら、
> いい一年にしましょうね!

そうですね!
楽しいものをたくさん見つけたいな。
今年もよろしくね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line