** admin *** NewEntry **

スマイルカレンダーなんてものを作ってみました

■ スマイルカレンダーできました。

こういうの、どこかで売っているらしいんですが、日本ではないので自分で作ってみました。実物はもっとポスターみたいに大きくて光沢があるみたいなんですが、PDFで置きますので、ご自由にお持ち帰りください。そしてご自分のプリンタで印刷してみてください。うまくいかないようでしたら(切れちゃうとか)おっしゃってください。一応チェックしたんですが、間違いもあるかもしれません…。

Dropbox - スマイルカレンダー2012.pdf - 生活をシンプルに



なるべくニッコリマークの日が多い1年でありますように

■ 新年用?のリース


なんとなく生花は苦手で、100均のセリアで400円分の造化を買ってしまいました。リースみたいなのが素敵だったので、お正月が終わったら、ばらして造化にしようかな。


■ ハイドロカルチャーのチューリップ


暮れに冷蔵処理(ってのが必須らしい)していたのを植えたら、もう芽が出てきています。部屋があったかいんでしょうか。球根はバザーでつかみ取りでもらったものなので、なんとなくダメそうで、でも、園芸用品がコンテナ1個分ぐらい残っていたので、4つは植木鉢、1つはハイドロカルチャーで植えてみました。


■ 痛みメータ

2

このところ、このレベルで一定しています。ユニクロの200gが届いたんですが、着ているかどうか分からないような変な感じで戸惑っています。でも男物のMなので、肩が十分余裕があって腕もちょうど良いぐらいなんで、私にはいいんですが、本当に男性が着たらさぞキツキツでしょうね。旦那はガンっとして着てみてくれません。

もっとカサカサとウルサイかと思ったけど、そうでもありません。ただ、静電気がすごいので、中に着るものを色々これから物色してみます。

痛みはレベル1ぐらいなんですが、疲労感がひどくて、これは一体なんなんでしょう。暮れに動いたせいか?寝不足のせいか?ここのところ、仕事の見積もりで根をつめてるから、そのせいも絶対あるとは思うんですが。



今日の病状:手指むくみ■■□□□。関節が痛い。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line