** admin *** NewEntry **

通院&傷跡

■ 通院 by car



今回は一泊、いろいろ疲労&疲弊。でも、楽しいドライブ帰り道。行きは夜中の2時に出たのですが、山間部では粉雪が降っていました。

帰宅して翌朝、お腹壊し2日目。マスクしてたけど風邪もらってきたかな? 久々に出してみたら正露丸がまだ半分ぐらい残っててホッとした。

帰りが早かったので夕方には地元の量販店に到着。食材などを買い込んだ。大量のお肉の下処理が今の宿題。昨夜はご飯だけ炊いてもらって、自分でお粥を作る。旦那はお粥嫌いだし、作り方を知らないのだ。作り方説明してお願いすればよかったけど、そんなにもうお腹痛くなかったし、通院で旦那はもっと疲れているはずだし…言えず。独り暮らしの人だったら…と思うとごく自然なことだよね。


明けて今朝は8時に起きて、洗濯&掃除などなど。買ってきた食材なども半分ぐらい整理終了。階段がびっくりするぼど汚れてて、我慢できなくて、家中を水拭き。旦那が寝てる間に…。明日は筋肉痛かな…。



■ ビデオニュース、YouTube無料公開分

1つめは市民として、知っておいたほうがいいと思います:
セシウム混入粉ミルクを発見した市民放射能測定所 - 福島報告 - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局


なし崩しに官僚に牛耳られる委員会。何のための委員会?そうして原発は残すのか?まだ稼働していない「もんじゅ」に頼るのか?
「論点整理」に見る官僚の常套手段と識者委員会のあり方 - ニュース・コメンタリー - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局


防衛局長問題発言が投げかける環境アセスの本当の争点 - ニュース・コメンタリー - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局




今日の病状:手指むくみ■■■□□。手が痛い。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line