** admin *** NewEntry **

PCとスマートフォン操作ができる室内用手袋

今回は画像を貼付けるためにアフィ画像ばっかですみません。

■ 防寒用シルク手袋

室内でPC作業するときに、使っているのが薄手のシルク手袋です。いわゆる「おやすみ手袋」ってやつです。ニットで光沢があるので、夏の日除け用にも使われているらしいですが。

検索して来られる方が多いので、送料も含めてちょっと調べてみました。恐らく、製造元が同じところっぽい(もしくは似せて作らせている?)ものを列挙。

手袋だけを2枚までなら、ここが一番安いみたいです。ここのシルク製品は日本製ではないけれど、かなり良心的で、パジャマなどを買ったことがあります。




ここもメール便オッケー。3種類から選べて、おしゃれな柄入りのもあります。



私が買ったのはここなんですが、ほかのものと一緒に買ったこともありそのときは宅配便でした。ここはメール便が使えないので、折角良心的な価格なのに、手袋だけだと高くついてしまいます。でも、私が使った実績からすると、とても肌あたりもよく、PC作業もオッケー。iPhoneの操作もできます。ただ、昨年まではマウスだったので問題なかったのですが、今年はマウスをやめてトラックパッドにしたせいで、Mac の操作はキーボードのみ手袋可。トラックパッドはだめでした。

シルク 手袋シルク100% 優しい絹手袋

シルク 手袋シルク100% 優しい絹手袋
価格:880円(税込、送料別)




私は試したことがないのですが、軍手のような形のも人気があるみたいです。安いからかな。でもキーボードが叩けるし、本のページもめくれると感想に書いてありました。ここだと、送料いれても1双千円いかないですね。ゆったりとぴったりがあるそうです。



と思ったら、もっと安くて送料入れても600円というのがありました。3組まとめてだともっと安いみたい。感想もそんなに悪くないですが、PC作業ができるかどうかはわかりません。




個人的には、次に買うときは、1個めに紹介したお店で同じものを買うか、2個目に紹介したお店で柄物を買おうと思っています。ついでがあれば、断然3個目のお店のをリピートです。でも2双あり、全然へたらないのでまだまだ来冬も使えそうな感じ。


今日の病状:手指むくみ■□□□□。なぜか、浮腫みがひいて、指輪がぶかぶか。ストレッチストレッチ。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line