** admin *** NewEntry **

布団より

どうしてこんなに具合が悪いまま治らないんだろう って4日目だけど

あと2週間で主治医に会える

それまで何とかしのぎたい

この痛みが
MPSではなさそうで
多分、強皮症? でもCRPはいつもゼロなのに なんかいつもと違う

手厚い看護を受けられる患者なんて限られている と思っているから

こんなことでボヤいててはいけない

それより不安なのが、こんなんで一人暮らしできるのか?ってこと

私の寿命がもうすぐなら、看取ってもらってから、母親の元に行って欲しいけど、今の順番は逆の予定。

さようなら 楽しかったよ 少しの間

私と過ごした楽しい時間すら後悔されたら、悲しいよ。 そんなの口に出すなよ。

私の周りには何かの板挟みで苦しんでる人が多い。旦那にも悪いと思ってる。

とにかく、早く起きれるように成りたい。
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line