** admin *** NewEntry **

【特別対談】「健全な好奇心」は人を生かす 糸井重里×大野更紗


Bylineから

「エンタメ闘病記」という新たなジャンルを切り拓いて話題の『困ってるひと』著者・大野更紗さんと、「ほぼ日刊イトイ新聞」を主宰するほか、幅広くご活躍のコピーライター・糸井重里さんの対談が実現しました。
糸井さんはこの本を「ばら撒く委員会」に入ったのだそうです。その理由は……。

4671
続きを読む



from Corriedale
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おおのさらささん

まだ本は読んでいないのですが、
最近あちこちで書評のようなものを目にします。
みえない障害バッジのHPも見てきました。
オシャレで、さりげなく可愛くて、主張が強過ぎないので、
これならつけてもいいな、と思える人がたくさんいそう。
星の王子様の一節も、私が好きな部分で、
むむむ、なかなかセンスがいいな、と思いました。
今かなり注文が殺到して、入荷待ち状態のようですが、
もっと気軽に手に入るようになって普及するといいですね。

行動して、カタチにしていく力のある若い彼女、
とても興味深い人物です。
まだこれから、何かやってくれそうな気がします。

Re: おおのさらささん

大野更紗さん、ってほんとにすごい若者だと思いました。自分が情けない…。

意味なく流行で持っては欲しくないけど、ある意志をもった人がそれだけたくさんいるってことですよね。
星の王子様のキツネの話もいいなぁって思いました。

> 行動して、カタチにしていく力のある若い彼女、
> とても興味深い人物です。
> まだこれから、何かやってくれそうな気がします。

そうです、そうです。彼女はまだ私の半分のお歳。これからですよ。あれだけの体調を乗り越えて、いろんなことをやり遂げてきたんですから。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line