** admin *** NewEntry **

ありがとう、ジョブズ




all about Steve Jobs.com

今朝一番に知ったニュースだった。

スティーブ・ジョブズ氏死去で遺族が声明 - CNET Japan

 Steveは、家族が見守るなか、静かに息を引き取りました。

 Steveは、世間ではその先見性で知られていましたが、プライベートでは家族を大切にしてくれる人でした。ここ1年の闘病中に祈りを捧げてくれた多くの人々に感謝します。また追悼を望む方々のためにウェブサイトを設置する予定です。

 Steveへの思いを共有してくださる皆様の優しさやサポートをありがたく思っています。多くの方がわれわれとともに死を悼んでくれることを承知しつつ、われわれが悲しみに暮れる間はプライバシーを尊重してくださるようお願いします。


不思議と悲しさより(今はうるうるしてきてますが)静かな心強い気持ちのほうが大きかった。何か大きなものをこの世に残してくれた偉大な人だった。

私にとっての大きな、かけがえのないものたち。

そして、それにまつわる、関わり合う、人たちや仕事、仲間。恋人。家族。

みんなアップルの製品や製品の発表とともに喜び笑い、してきた。


昔、縁あってアップルの説明員を何度かやっていました。所属は色々だったけど何度かやっていたお陰で、アップルのユニフォームをたくさん持っていました。USサイズだったので元夫がだいぶ持って行ってしまったけど、どうしても手放せなかったのが、この有名なCMを印刷したTシャツ。

1983 Apple Keynote ジョブズのスピーチとCM「1984」 - YouTube



そんな中、本当に偶然だけど、明日、東京のアップルストアに行く予約をしてあります。鎮痛剤の頓服をたくさん持って…。

最初にお悔やみを言うべきか? 本当は花束を持って行きたいところなんだけど。

痛みときっと背中合わせ、いや、命に比べたら痛みなんてどうってことなかったのかな? まぁお金持ちだから最高の除痛治療を受けられたと思いたいけど。


…永久に安らかに、お休みください。神様が製品のことを聞いて来てうるさくても無視して、しばらくは静かに休んでください。
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line