** admin *** NewEntry **

退院後のToDoほぼ終了、あきらめたこともあり



■ マル激(ビデオニュース)5金(無料放送)

第5金曜日がある月は、無料放送になります。




たいがいが、宮台さんとゲストによる映画評論になるのですが、震災後ほとんどやっていませんでした。今回は、アメリカの貧困層に焦点を当てた映画などの評論をしています。


■ デプロメール(ルボックス)と、テルネリンの飲み合わせ

低血圧などの副作用が出るので禁避。これを知らずにか、8年ほど前にパキシルの前後に試されたことがある。低血圧で倒れそうになり、すぐに中止。今になって禁避と知った。


■ 退院してからやりたかったことリスト

友人に会うこと以外、役所の手続き、冷凍庫の整理、衣替え、など等など、ほとんど終了。終わっていないのは、婦人科に行くことと、終わりの来ない仕事=弁護士をつつくこと。

増えちゃった仕事は、ノートPCのバッテリーが劣化したため、交換プログラムをどうやって安く済ませるか。面倒だったけど、折角換装したSSDを元のHDDでも起動するようにする作業が発生。今は、バッテリーが劣化のため膨らんで裏蓋が閉まらないので、バッテリーなしで運用中。瞬電でもクラッシュするなんて、レガシーな環境。

ぶどう狩りは毎年レイノーと戦いながらなので(手袋したまま食べられないもんね)、今年はどうせ安いし少しずつ買って来て食べることに決定。これなら種を食べられないため、私の10倍ぐらい時間をかけないと食べられない旦那との格差も解消できるし。

ラム肉のBBQは昨日まで何度も企画倒れ、寒くなったのでとうとう外でやることを断念。家で倉庫にあった墨といらなくなった深めのフライパンで決行。なーんだ、家でやるなら着火剤なんていらないんですね。コンロで網焼きすればちゃんと火が着きました。学習。上ラム肉は油がほとんどないのに柔らかくてジューシー、臭みもなくてとてもお勧めですが、なかなか手に入らないですよね。こちらにはそういうところ(解体工場の直販)がたまたまあるので、旦那の仲間がBBQに来るときもいつもリクエストが入ります。絶対食べてみて欲しいお肉です。通販ならできるかもしれないし、都会なら売ってるのかな?


■ 痛みはほぼないけど、ムズムズ脚が復活

1

夜どうしても辛いときは、リボトリールはすでに飲んでいるので、デパスとマイスリーで寝逃げ。


今日の病状:手指むくみ■□□□□。浮腫みは引いているが関節痛あり。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line