** admin *** NewEntry **




なーんか、秋ですね。







2

カロナール試してみたいかも。でも、1回に1000mg、1日4000mgまでってどんだけ飲むんでしょう



今日の病状:手指むくみ■□□□□。浮腫みが引いて、指輪ができました。11号が薬指に。うれしい。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。

夕飯後仮眠から目覚めたら脚のムズムズが治っていた!

ちょっと辛かったので
デパス2 マイスリー1 リボトリール1
をビシふロール1/4と一緒に飲んだ

どれが効いたんだ??
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

だちょうだゼ

だちょうって、ヤツラ、とかアイツ、とか呼びたくなる、
可愛いけどつっぱってて笑える、童顔ヤンキーみたいな動物?ですね。
ラム肉BBQかぶりつける日がきますように。
やりたいことがあるって、楽しみにできていいものです。

ヘンテコな料理グッズを入手しました。
ろばさん好み?(笑)

No title

カロナール(錠剤)一回8錠で、3回。
とても飲みにくいので、粉ピリナジン1gにしました。
最初は2~4錠から、効果を見て増量していきます。
私は胃痛がでてしまい、ピリナジン0.5gまでしか増やせないみたいです。
これを飲み出して、リリカを減量しましたレスキューモルヒネは飲まずに済んでいます。
カローナールは胃が悪くならなければ、副作用は少ないということで、私のドクター(ペイン科)は、慢性疼痛患者にすすめ、いろいろな方に効果があったみたいです.

Re: だちょうだゼ

> だちょうって、ヤツラ、とかアイツ、とか呼びたくなる、

そう、そうなのよ~。わかってらっしゃる。

数年前に気付いたのだけど、ヤツは歯がないのね。そんであげた葉っぱをバクッと首ごとつついて持ってくのよ。それで指を挟まれたのは、数知れず。でも歯がないからあんまり痛くないの。

そうっか。鳥って歯がないのね。


> ラム肉BBQかぶりつける日がきますように。
> やりたいことがあるって、楽しみにできていいものです。

食べたいことだらけで、すいません。本当は、衣替えとか、大仕事が結構待っているハズなんだけどね。


> ヘンテコな料理グッズを入手しました。
> ろばさん好み?(笑)

はい。しっかりツボにはまって、買おうと思いましたが、思いとどまりました。シェフィンは例のウサギの胡椒ミルを持ってますよん。

狛犬さんへ

> カロナール(錠剤)一回8錠で、3回。
> とても飲みにくいので、粉ピリナジン1gにしました。

おぉ、そんなにしっかり出してくださるのですね。

> 最初は2~4錠から、効果を見て増量していきます。
> 私は胃痛がでてしまい、ピリナジン0.5gまでしか増やせないみたいです。

胃痛は胃薬と併用でも出てしまう? だとしたら、私も無理かな?

> これを飲み出して、リリカを減量しましたレスキューモルヒネは飲まずに済んでいます。

わー、よかったですね、リリカを減量しても、痛みは抑えられているんですね?

> カローナールは胃が悪くならなければ、副作用は少ないということで、私のドクター(ペイン科)は、慢性疼痛患者にすすめ、いろいろな方に効果があったみたいです.

よいことを聞きました。ありがとうございます。次回、先生に相談してみます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line