** admin *** NewEntry **

退院後12日目



■痛み
ぼちぼち片付け中。まだまだ終わりません。冬ものを片付けていたら、急に寒くなってしまって、大混乱。

1

たまに
3


■ビデオニュースドットコム

ときどき無料放送がYouTubeにアップされるので、ぜひマスメディアではないメディアのオブラートのない情報をご覧ください。

お勧めは、
videonewscom さんのチャンネル - YouTube

このページでチャンネルを登録して「追加されたらメールを受け取る」という操作をしておくと便利です。




地震関連

福島報告・夏休みを境に転校が急増する見込み


広がる福島市民独自の取り組み・除染マニュアルと放射線測定所が開設 - YouTube
セシウム汚染牛は全頭検査でいいのか(解説:夏堀雅宏氏) - YouTube
予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー - YouTube

それ以外(政治など)
吉原毅氏:信用金庫が脱原発宣言をすることの意味 - YouTube
小幡績:円高と株乱高下の裏で起きていること - YouTube


今日の病状:手指むくみ■■■□□。傷くっつきました。プロサイリンを飲んでいるお陰かな?
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

急がないでね~!!

ろばさん
退院おめでとう~!!もう12日ですか??
又付けが気になるでしょうけど、ほっらぁ~ろばさん綺麗好きだから。
でも動いてイライラしたらまたまた体が悲鳴を上げる。
ぼつぼつですよ~!!
のんびりですよ~!!
今日は寒くて靴下2枚穿きました。変な天気。

*マザーさんへ>Re: 急がないでね~!!

*マザーさん、ありがとう!
ときどきお邪魔しては読み逃げ。でもネットがあまりつながらない病棟だったので、書き込みもあまりできず。

そうですね、片付かない=イライラする=痛み指数上昇
これだけは避けたいです。ぼちぼちいくことにします。

> 今日は寒くて靴下2枚穿きました。変な天気。

あらまぁ。うちは、冬物を洗っている最中なので、困ってます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line