** admin *** NewEntry **

TPB~113日目

検索キーワードがダントツに多いので書いておきます。



新薬12成分 7月19日薬価収載へ
▽トラムセット配合錠(トラマドール塩酸塩/アセトアミノフェン、ヤンセンファーマ):効能・効果「非オピオイド鎮痛剤で治療困難な非がん性慢性疼痛及び抜歯後の疼痛における鎮痛」
薬価1錠68.20円(1日薬価272.80円)


ということは1日4錠までということでしょうか。





きょうは試しに大人しくしていました。午後、先生と相談してトラマールを25mgまで減らしたのを50mg×2に復活させることにしました。


6時:リリカ75mg+(リボトリール0.5mg)
8時:トラマール25mg(朝食後) => 50mg
9時:TPB注射
10時:ナイロジン+ノイロトロピン静注(組成不明) => アリナミンF25×2
12時:リリカ75mg+(リボトリール0.5mg)(昼食後)
18時:リリカ75mg+(リボトリール0.5mg)(夕食後)=> +トラマール50mg
20時:リリカ75mg+ビシフロール0.125mg


とにかく5日間痛みが続いていて、苦しいです。頓服のボルタレンもすぐ効くわけじゃないので、デパスも同時に飲んでなるべく眠れるようにしています。


主人とは冷戦状態です。彼が何を考えているのかよくわかりません。私のために何かしてくれていることもあるけれど、仕事に関しては干渉するなと言ってきます。2人でやっていくんじゃなかったの? そのために治療しているんじゃなかったの? あなたの勝手な迷いや失敗を私に放っておいて欲しいのだろうか? だって、この世の中に私以外に誰もあなたに何かを言ってくれる人なんていないじゃないの。そういう人をどうして作ってこなかったの? どうして尊敬できる人がいないの? どうして今までの人間関係をすべて切ってきてしまったの? そういう思いがうずまいて、私も精神的に辛い。

そこに元夫との離婚係争についての話がまだ解決せずに、いま、弁護士とやりとりしていたりする。やり手のはずの弁護士がどうしてあんなにスローなんだろうか?そんなことがストレスになったりする。

こんなことで治療になるんだろうか? 自分でもよく分からずにいます。



今日の病状:手指むくみ■□□□□。指は再び割れたけど、アンテベートとヒルドイドソフトで塞がり中。でもいつまたぱっくりいくか分からない状態。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

ろばさん 大丈夫ですか?

折角治療も上手く進んでいたのに・・
やはりストレスが原因かしら?
プライベートな事はよく分かりませんが 早くご主人と仲直り出来ると良いですね。 今病院でストレス解消が出来る事があれば良いけれど・・・

あとはDr.にお任せするしかないですね。

早く又治療が良い方向に向かいますように!

メイさんへ

心配してくださり、ありがとうございます。
なかなかネットがつながらず返信遅れました。
でも、うれしかったです。

いまはトラマール50mgを朝晩に増やして、痛みのコントロールできています。
このまま続くといいのですが、頑張ります。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line