** admin *** NewEntry **

TPB~106日目



とうとう100日を越えてしまったんですね。このまま注射を減らしながら、別のほぐし方を考えるという方向で考えています。

痛みについて:
1
ときどき
2

たまに
4
ただ、これは痛みだけではなく、痛み2+重だるさ2ぐらいといった感覚です。ストレッチをもっとしなければと思っています。


向かいのベッドの方が歯痛で急遽退院となってから、10日間ぐらい散歩もしたくないほど、身体がだるくて何もしたくない、眠くて1日寝ているという日が続き、ビタミン+ノイロトロピン注射をしていただきました。その間も無駄なく治療は続けられています。

その結果、一昨日ぐらいからまた散歩したい欲が増しています。





おまけ いわし雲?と思ったけど違うとのこと



他にもいろいろありましたが、それはまた後ほど。部屋のメンバーが2人入れ替わり、私は窓際のベッドに移動しました。強迫のためにあけられなかったカーテンもなんとか開けています。先生方もきっとびっくりしているんじゃないでしょうか。



今日の病状:手指むくみ■■■■□。指の割れたところは、また割れた。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

そら くも

お久しぶりです。
入院治療も100日を越えたんですね。
痛みメーターも0のことも多いんじゃないでしょうか。
よくなってるんじゃないかなぁって、思ってますよぉ。

ろばさんの空の写真、楽しみに見ています。
この雲の写真、いいなぁ~。
なんていう雲なんでしょう。

でこ

ご無沙汰しています。
確実によくはなっていますが、よくなったなりに、山も谷もあります。

空の写真ありがとうございます.撮るのも楽しいですよ。痛みを忘れます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line