** admin *** NewEntry **

TPB ~26日目


トラムセット配合錠
http://nk.jiho.jp/servlet/nk/release/pdf/1226504123723

添付文書案が出ていました。いいのかな?これは検索に引っかかっても?




自分が注意されたことを注意した人間が平気な顔でやっていると頭に来るんだってことに気付きました。幼い頃は「大人ってずるい」って思ってきたのと同じです。人間だれでもそう?

逆に自分が普段やっていることを別の人間がやっていると何故か非難する、頭がよくてもそういうことできてしまう人がいるんです、世の中には…いろいろと勉強になります。そして「それ、あんたやってたじゃん」って言えない人間も結構いるってことも。概してそういう人間が慢性疼痛持ちになるんでしょうか。

慢性疼痛の治療には、性格改造も必要かもしれません。私も強くなります。内側に溜めこまないでその都度処理して消化できる人間にならねばなりません。この歳でそれができるか分かりませんが、必要なことだと思います。


それから4人部屋というのは「ある程度」のことは我慢できないとやっていけない。その「ある程度」は色んな要因で決まるが、流動的で何かとのバランスを保っている。そのときの4人のメンバーにもよる。そのバランスを崩す人間は、追い出される。過去に追い出された患者は数人いるようです。頼むから個室に移ってくれと頼まれた人も。

バランスを崩された側が正しく、崩した人間は悪、と相場が決まっている。追い詰められた人間は、キレて獰猛になることもある。物を壊したり、先生や看護師に当たったりする。そうしてとうとう悪人の烙印を押される。

心の痛みや心の病気を抱えた人が、精神病棟でない以上、正常な人間として、平均的以上の人間関係を要求されます。そこにも問題があると思われます。


私は日中の居場所を確保してもらいました。その代わり、消灯後に何かあったら必ず阻止してくれると。日中の居場所は衛生観念の問題でくつろげる場所ではありませんが、どちらを取るか、です。昨日のように寒くなければ、散歩してしまえばいいんですけれど。

2

3

ちなみに胃痛は
4


今日の病状:手指むくみ■■■■□。関節痛なし。依然として浮腫みはありますね。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line