** admin *** NewEntry **

4人部屋の悪夢

私どんどん性格悪くなってく

ヘッドホンしてても要らぬ話が聞こえてきてしまう

聞きたくねぇ~よ~(清志郎モード)

きこえちゃっても私は悪くないよね? ね?

病院ってどうしてこうも逃げ場がないところなんだろう

きょうは治療で疲れててヘトヘトでもう眠りたいよ~

でも誰かへの罵詈雑言が聞こえてくるとイライラして目を閉じれないよ~

治療に専念させてよ~お願いだから。ここは自分のことを棚に上げて誰かの悪口を言ってウサをはらす場所ではないはずでしょう? もっと神聖な場所ではないの? せめて喫煙所とか外の喫茶店でお願いします。

人の悪口を聞いてるだけで、辛くなったり、疲れ果てたり、泣きたくなったり、キレそうになるって、私だけ? 私が未熟だから?

私と同じ性格の人は、「強力耳栓」必要です
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

それはかなり・・きつい話。

突然お邪魔しますが。

私も人のうわさや悪口には。
かかわりたくないよ~~。

間違っても 頷いたりしたら。
いやでも 同罪にされちゃう場合もあるし~~。

イライラで 治療に専念できないって(泣)
気の毒です。
せっかくの治療ですが、 ああ環境が問題ですね。

治療の痛みではなく 心の痛みが増さないように願ってます。

さくらさんへ>Re: それはかなり・・きつい話。

心 => 胃痛 ってすぐに分かるのですが、元々の慢性疼痛には遅れてじわじわやってくるんですよね。

人の身体って不思議~?

でもこんなところに愚痴ってしまう自分が情けないです。逃げ場がない私を許してくださいね。

全部個室がベストなんですよ。

何度も入院した下手れナースの私ですら
病院は、全部個室であるべきだと
思ってます。
病や治療をするかたにとって、
同室の方に気を使うことが
治療の妨げになりますから。
どうか、少しでも心穏やかな時間が
増えますように。

チリモスさんへRe: 全部個室がベストなんですよ。

いつもありがとうございます。

そうですか、個室が理想なんですね。米国なんかではどうなんでしょうね。

> 病や治療をするかたにとって、同室の方に気を使うことが
> 治療の妨げになりますから。

逆にプラスになることもないではないんですけれどね。
バランスが大きくマイナスに傾くと…。

> どうか、少しでも心穏やかな時間が
> 増えますように。

ありがとうございます。強く生きます!
すべては治すためです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line