** admin *** NewEntry **

「魔女の宅急便」は啓蒙アニメだった

なんだなんだなんだーーーー!?

いったい私の身体はどうなってしまったんだ~~~!?

気候のせいか、皆様も体調がおかしいようですが、私、いつもの私じゃありません。

こうしてキーボードもなんとか叩いてますけど、指にいちいち響くし、身体中の関節という関節がギコギコ痛いんです。果ては手首や指先まで。

いつか「ためしてガッテン」だったかの慢性痛の番組で、トリガーポイントを放っておくと、身体中に広がるという説明アニメがありました。

「放っておくて、やがて全身にトリガーポイントが発生し…」アニメの人体は赤いイガイガマークでチカチカ光っています。


…そんな感じが頭に浮かびました。ちりもすさんのコメントのように、背中と肩にはオノが刺さったみたいだし、血が出ていないのが不思議な感じすらします。

いったいこれは何が起こっているんでしょう。まさかトラマドールとかボルタレンの飲み過ぎ? それとも慢性痛が次のステージに上がってしまった?

そろそろ病院を探すべきなんでしょうか。いや、しかし、近所にはないんですよね。大阪に帰省したついでに行ってみるか…。確かTVに登場された先生がいらしたような。


そんな中でオアシスのような記事を見つけました。

お義母さま、「ニシンのパイ」はビミョウです - kobeniの日記

たまーに会うお義母さんの話を上手に聞く方法 - kobeniの日記

こんな面白いためになる記事をありがとう > kobeniさま



今日の病状:手指むくみ■■■■■。関節激痛。浮腫み、凝り、頭痛、疲労感。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line