** admin *** NewEntry **

素晴らしい歯医者みっけ



このわんちゃん、素晴らしい! しかしなぁ、犬って飼い主のためにここまで一生懸命うれしそうに働くんですね。なんというか…


地域の患者会の若い子にとてもよい歯医者を教えてもらった。ちょっと遠いので結局3回とも旦那に連れて行ってもらったけど、もう少し体調がよければ自転車でも行ける距離。

余計なことはしない、腕が確か、唇を無理に引っ張らない、唇が割けないようにクリームを塗ってから治療、唇をテコにして器具を倒すことは絶対にしない(これ、すっごく痛い)、説明をちゃんとしてくれる(希望者)、治療する方針を相談で決めてくれる(希望者)、待たせない、などなど

たいがい歯医者で治療中は身体が緊張するんだけれど、この歯医者はまるで美容院でサービスを受けている感覚で、全然身体が強張らない。だから、長いと1時間ぐらいの治療なんだけれど、終わったあともあまり疲れない。

こんなに素晴らしい歯医者さんは初めてです。紹介してくれた友人に感謝!



今日の病状:手指むくみ■■■■■。関節痛。むくみ。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line