** admin *** NewEntry **

ろばの指人形とルルド


▼ ニット編みの指人形型ストラップ


確か池袋のソニプラで見つけて思わず旦那用と旦那の先輩用(そのあと3人で飲みに行く予定だったので)に2つ買った。馬鹿な私。でもなんかツボにはまったのよね。

旦那は感動してたけど、先輩(50歳ぐらい)は「は?」という顔をしていた。やっぱりねぇ、いい大人がねぇ。

旦那はしばらくオフ用のウェストポーチにつけていたけど、恥ずかしいのがいいって"M"ですよね、まったく。

で最近しばらくお休みしていたロバくんを洗濯してハンドタオルで包んだら、なんだか「………」な絵になったのでそのまま放っておいた。

…実は旦那の寝顔にそっくりなんだけど旦那は認めない。


新しいマッサージクッションが最近流行っているらしくて、10日待ってやっと届いた。TVで放送された直後に買った人などは、気の毒に1ヶ月以上待ったらしい。

▼ これです。



なんかPC作業の人が絶賛してたので試してみたくなり。まぁ昔パナソニックだったかのクッション型のを買ったことがあり、それはかなり高かったし、いろいろ調整ができたのだけれど、あまり効果がなかった。

ルルドのクッションは7000円で買ったけど(送料込み)安いから返ってよかったように思う。つまり調整が何もなくて2組のもみ玉の間隔は変えられないし、強弱もない。でもそれだと自分で身体を動かしたり浮かしたりして調整ができるので下手に調整できるよりいいかも。

▼ 在庫切れのお店が多いので検索リンクを作ってみました。
ルルドマッサージクッション+在庫あり+安い順

ま、どうせしばらくしたら在庫が落ち着いてくるでしょうけれど。


3日間使ったらもみ返しでひどいことになってます。明日は歯医者なので今日は1回お休みすることにします。でも効きます、これ。



今日の病状:手指むくみ■■■■■。関節痛。PCやりすぎで右腕と右手をやられた…。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line