** admin *** NewEntry **

気持ちに身体がついていかないと、途中で帰るパターンになるみたい



急に東京に出かけることになった。以前から予定は分かっていたのだけれど、ここのところ痛みが酷かったし、歯医者も延期したぐらいだったのであきらめていた。でもなんとなく、ハイ状態のせいか、私のほうが乗り気になって。行き先は秋葉原と永田町。

で、6時に起きてなんとか準備して、8時に車で出発。ここまでは予定どおり。

8時半過ぎ、峠にさしかかる手前で、どうにも気分が悪く我慢できなくなり、車を停めてもらった。吐いてしまった。

旦那が、どうしてもという用事じゃないし、引き返しても大丈夫だよ。と言ってくれた。仕方ない、出先で迷惑かけてもいけないし、戻った。

あーあ。こんなことはあまりないんだけれど、たいがい出かけることさえできたら、なんとか1日持つものだったのに…。気持ちに身体がついていかない。今までとは逆転の現象。






今日の病状:手指むくみ■■■□□。関節痛。激痛、吐気。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line