** admin *** NewEntry **

世の中の「痛み 疼痛 激痛 鎮痛 ouch ache」

痛み OR 疼痛 OR 激痛 OR 鎮痛 OR ouch OR acheのリアルタイム検索結果~meyou.jp(ミーユー)

わざわざマイナスイメージの単語で検索しなくても…と思われそうだけれど、世の中(英語圏と日本語圏)にこれだけ「痛い」人がいるんだなぁって思うと、ちょっと勇気(元気じゃなくて)が湧いてくる。


本まで買ってやりたかった、筋弛緩法やPMS、なかなか手をつけられない。最初に覚えてしまえば(入院中は毎週1回、1ヶ月教えてもらった)あとは習慣づけるだけなんだけど。


昨日は身体がかなり金属疲労してて、5回(6錠)もトラマドールを飲んでしまった。今朝は守りに入って2錠2錠で、なんとか治まっている。昨夜はほんとに辛かった。痛だるくて眠だるくて、汗とあくび涙でびちょびちょ。久々にシャワーを浴びるのが面倒だと感じた。やっぱり疲れが溜まってしまったんだろうか。

でも気持ちが急いでいて、じっとしてられない。抗うつ剤を完全に止めてから1ヶ月ぐらい経つけど、気分的には調子がよいので、今のまま我が侭を言わずに頑張ろうかな。ときには放心したり、リラックスしたり、そういう心の余裕を持つ訓練は必要だけれど。


今日の病状:手指むくみ■■■■□。腰痛、背痛、吐気。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line