** admin *** NewEntry **

Google とプライバシーその後

★ Google とプライバシーその後

プライバシー ポリシーの事前確認 – Google プライバシー センター

最終更新日: 2010 年 10 月 3 日(過去のバージョンを表示する)

本プライバシー ポリシーは、Google Inc. およびその子会社と関連会社(Postini(Postini プライバシー ポリシー))が提供するすべてのサービスとウェブサイトに適用されます。Google では、サービスを詳しく説明するために、必要に応じて各サービスのプライバシーに関するお知らせやヘルプセンター コンテンツの資料を掲載する場合があります。

ご提供いただく情報 – Google アカウントのご登録手続きに際して、Google は個人情報の提供をお願いしています。Google では、アカウントに含まれる情報を Google の他のサービスまたは第三者から取得した情報と統合し、ユーザーの利便性の向上および Google のサービスの品質向上のために使用する場合があります。一部のサービスについては、情報を統合しないように選択することもできます。

Cookie ログ情報 ユーザーからのご連絡 他サイトでの関連サービスの提供 サードパーティ製アプリケーション 位置情報 有のアプリケーション番号 etc. etc.


Google を日常使っている人には、すごくすごく大事な情報だと思うので、どうせなら新しい分かりやすくなるほうのドキュメントに一度目を通しておいたほうがいいと思います。

また、同様のサービスを他社から利用している場合にも似たようなポリシーが適用されるはずですので、分かりやすい説明文で一度頭にインプットしておいたらラクかも、とちょっと真面目に読んでいます。



★ 不健康気味…

ここのところ、まともに眠れていない。眠いので横になるとすぐうとうとするけど、3時間ぐらいで目が覚めて薬を飲もうとベッドから降りると、そのままPCに貼り付いてしまう…の繰り返し。吐気とかも寝不足から来ているのかなぁ。

昨日、トラマドール半年分が届いた。今回は注文から6日目に届いた。うまく税関を金曜日に抜けてくれたのもラッキーだった。金額の都合か、荷姿の都合か、送料は1個分の請求で2個口に分けて発送してくれた。たぶん大丈夫とは思いつつ、合計4万円を超えたので、税関で引っかからないのか不安だった。結果的に大丈夫だったようだ。

3日前から突然始まった腰痛、トラマドールとボルタレンで難なく除痛できるのだけれど、はて待てよ、原因が分からないうちに除痛していいんだったっけ? 薬の切れる朝方は必ず痛むので、痛みを確認できるならいいのかな? 2週間ぐらい痛みが続くようなら何科に行けばいいんだろう? 思い当たるのは腎臓結石あたり。盲腸はもうないし。


今日の病状:手指むくみ■■■■■。背痛、腰痛。吐気。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line