** admin *** NewEntry **

いかにも元気が出そうな、まずそうな


▲看板の周り


▲ぜひ拡大してくまなくご覧ください。

そういえば、もう1ヶ月も前になるけれど、通院で行った先の市街地のデパ地下でフラッペを食べたんです。その真ん前で、やたら人の回転がいいお店(というかスタンド)があり、なんだろうと旦那と観察していたら、「100%フレッシュジューススタンド」。しかもフルーツというより野菜ジュース? 見ていると1回ごとにジューサーをさっと分解して水洗いしては、次のお客さんの注文を聞いて作り始めます。まず、あれはどう見てもリンゴを皮ごと半分ぐらいのをガーっとかけて、それから注文の野菜、たとえば緑の葉ものとか、人参とか、すっごく癖のありそうなものばかり、をガーっとやります。

お客さんはごくっごくっと一気に飲んで「うーーーー、まずい!」って顔もせず、すぐに去っていきます。若い女性やサラリーマン、中年女性など色んな客層の人がいました。

さすがに、練乳宇治フラッペを食べたあとでは試飲ももったいないので、次回に送ることにしました。しかしあそこもお店の回転が早いから、次回あるのかどうか?
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line