** admin *** NewEntry **

初めて出逢った日のように

韓流(お、漢字変換された)のパクヨンハさんが自殺されました。遺書はなく、流れてくる情報によれば、末期がんの父親の介護疲れ、事務所経営の危機、などが原因ではないかとのこと。すでに眠剤に頼る状態にはなっていたそうで、当日はお酒を飲んで帰宅し、家族に謝りながら、自室にこもり…という状況。

韓流ではウォンビンと彼が好きで、パクヨンハはCDも2枚持っている。声がいいんだよねぇ。



NHKでもやっていた「オールイン」イ・ビョンホン主演のドラマの主題歌「初めて出逢った日のように」、これが一番好きかな。アルバムでは頑張って日本語で歌ってます。

まだ32歳の若さだというのに。そんなに重たいものを背負ってしまったのだろうか。ご冥福をお祈りします。



今日の病状:手指むくみ■■■□□。背痛&浮遊感。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



theme : パク・ヨンハ
genre : アイドル・芸能

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

びっくりしました!
ドラマを見てるだけに、ショックでした。
女優さんや俳優さんの自殺も驚きます・・・
あちらは、自殺も離婚もふえてるようです。

キノさんへ

冬ソナが大ブレークでしたから、知っている日本人多いでしょうね。こんなにニュースになるなんて…。

韓国って日本を数年遅れて成長している感じがするんですが、そのうち閉塞感が訪れ、一般人の自殺も増えてしまうのかしら。自殺の報道をみるたびに、人間=ほ乳類の一種と思えて仕方ありません。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line