** admin *** NewEntry **

初ジェネリック&海外通販

海外通販で鎮痛剤を購入

リリカ国内解禁が待てなくて(待てないのはどちらかというと旦那かな)こっそり海外通販でリリカとトラマドールを仕入れた。個人輸入とは違う仕組みなので、ちゃんと説明書きがホームページに載せてあるので助かる。ジェネリックが多いのも助かる。

副作用、用法容量について、何度もチェックして以下のものを購入した。

プレガビッド(プレガバリン)リリカジェネリック75mg
トラマール SR - 持続タイプ(トラマドール)50mg
トラマザック-即効タイプ(トラマドール)50mg
トラマシップ-即効タイプ(トラマドール)50mg

この4種類。もともと、ジェネリックは初めてなのだけれど、今回はすべてインド製造のものなので、信頼してみることにした。

リリカは秋頃に認可が降り、その後しばらくしたら処方可能になるのだろうけれど、それまで待てない。

トラマドールは弱いオピオイド系らしい。除放性のもとと即効性のものと2種類選んでみた。

きょうきっかり10日で香港から無事届き、さっそくトラマドール即効性を飲んでみた。午前中から2回もボルタレンを飲んで効かなかった背中の激痛が20分ほどでやわらいだ。ほんとかな?なんだか半信半疑。プラセボの可能性もあるので、もうしばらく試してみようと思う。

ちゃんと届いたので、通販先も書いておきます。
くすり屋さん 安心の個人輸入 - kusuriya3


今日の病状:手指むくみ■□□□□。背痛。トラマドールが効いているような…。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

くすり

トラマール、気になってる薬です!!
その後いかがでしょう・・・
リリカ、のみ続けなきゃならない薬なだけに
切り替えてません(苦笑)
両方気になります!

キノさんへ

やっぱりリリカは常用する薬なんですね。即効性は感じられませんでした。

トラマドールは、即効性あります。20分ぐらいで効き始めて、3時間ぐらいは持ちます。100mgを1回に飲んでいます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line