** admin *** NewEntry **

ぴよたん

うちのぴよたん

なぜか旦那がいつもの卵屋さんからこんなものを買って来た。



検索してみたら、こんなとこでも。

温泉たまごどり 『ぴよたん』 | 千石電商 秋葉原店

うーん。なぜに? ぬいぐるみを飾るのは幼いと義母に言われたばかりの私に、なぜに?

まぁでもこの愛らしいこと。テーブルに落とすとべちゃーーーーーーっとつぶれて、しばらくすると元に戻る。

お腹に見える黒い模様は、印刷物が転写されてしまったものだ。


今日の病状:手指むくみ■□□□□。背痛。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

愛らしい

顔してますね。秋葉原月2ぐらい行くのですけど初めて見ました。ちょっとおもしろそうですね。キーホルダーとか売ってるところにあるんでしょうか?来週グルメで行く予定があるので探そうかな。

最近みないですけど、少し前は秋葉原にお皿割るやつありましたね。日頃の不満を大きな声で言いながら。お金かかるし形は戻らないですがそういうのもまた受けがいいんでしょうね。

ぴよちゃんに素敵な名前つけてあげてください。

かわいい!!

こりゃ、かっわいい~!!
それに、ぐちゃ~~~っと潰れて、元にもどるなんて、すごい!!
ストレス解消にもなり、癒しにもなり…

私も欲しい
って、心の中で叫んでしまいました。

さて、ブログリング引っ越したんですね。
お気に入りに登録しましたぁ(^^)/


ほ、ほしい

可愛いのに衝撃のつぶれ具合、かなりツボです。(笑)
じわっと復活するところも、見ていて元気が湧きそう。
私も欲しいと思ったけど、オットもかなり欲しがりそう!
ぬいぐるみを飾るのが幼いなら、
ぬいぐるみと共に寝る夫婦は、赤ちゃんですねぇ。ばぶ。
でも、いいじゃない。別に誰に迷惑かけるでもナシ。
「幼い」とかバッサリ言われると、
ちょっと寂しいような気持ちになりますね。
こんなプレゼントをくれる旦那様の遊び心、
ステキですね。

でこさんへ

あ、諸事情によりリングを引っ越しました。でも以前のほうがよかったなぁ。今のはなんだかバグってますね。

ぴよたん、テーブルの上に居るだけで癒されます。

ぐうたらぷーさんへ

旦那も元気出してほしくて、(いや、自分もかも)買って来てくれたのかもしれません。
こういう不思議系が好きなこともあり。

通販だと、Amazone(え?)と、メーカーさん(http://oike.shop-pro.jp/?pid=16604181)でも売ってるみたいですね。

緑茶さんへ

そうっか。名前をつけるのをさぼっていました。ぴよたんでいいかなと。

千石はもともと電子部品とか工具を売っているお店だったと記憶しているのですが、もう5年ぐらい行ってないですけど、こんなのも売るようになったんですね。

場所は、JR秋葉のメインストリートから1つ入った通りで、ツクモがあったあたりをさらに左に折れます。懐かしいなぁ…。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line