** admin *** NewEntry **

体調&刑事コロンボ

低迷中

メイラックスをやめてから約5日で、足のむずむずが沈静化した。ところが、今度はなんとも言えないイライラと焦燥感が復活してしまった。ジェイゾロフトを飲み始める前ほどではないが、明らかにメイラックスを飲んでいる間は治まっていた症状だ。デパスに日に何度も手が延びてしまい焦っている。仕方なく、今朝からメイラックスをまた飲み始めた。なんだか薬に振り回されている。躁鬱病だから薬をゼロにはできないにしても、余計な薬はなるべく飲みたくない。


刑事コロンボ

この間、旦那と観た。たいがい、殺人シーンか、たまに犯人の動機の描写から始まる。殺人シーンになったとき、旦那が声をあげた。「おれ、犯人わかっちゃったよ」だから〜。そういうドラマなんだってば。これから後、何が続くの?って言うから、コロンボと犯人の頭脳戦が面白いんだってば。と言った。

最初に犯人がわかっちゃう推理ものってそんなに珍しいかな?
確か、ガリレオの映画もそうだったような気がするんだけど。



今日の病状:手指むくみ■□□□□。背痛。やっと治まった。いまは焦燥感。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

猫さんへ

片方が言って、片方が言わない人だと困りますね。
うちは、2人して言い合ってて、いいのか悪いのか…。

ろばさんへ

私の旦那も犯人教えてきます(笑)
ストーリー(あらすじ)とかも。
私は知りたくないのに…

いつも、言わないで!!って止めてます(>(ェ)<o)

キノさんへ

やっぱり最初に犯人がわかるのって変なのかな〜。

犯人わかってても、次に犯人がどんな小細工をするかとか、言っちゃう人たち=私たち 観ながらうるさいです。

ガリレオ

ガリレオの違和感!そうか!!コロンボに似てるんだ(笑)
私も子供の頃に見てました。
そういえばBSでやってったね。
推理物とか、我が家のダンナくん教えたがる人(苦笑)コロンボなら犯人分かってっていいかも(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line