** admin *** NewEntry **

おそろい

なんか面白い

面白い世の中だねぇ。賛否両論けんけんがくがく、すごい議論が飛び交ってます。

「Ameba」にて鳩山内閣総理大臣のブログがOPEN/株式会社サイバーエージェント

首相官邸ブログ Powered by Ameba

昨日づけでアメーバブログに公開ってことなんですが、なんと偶然、私も昨日からもう一つアメーバに別館を公開し始めました。まだ内容がほとんどないので、形になったらこちらでもお知らせしますね。なんで新しくかっていうと、来週の通院(精神科)のために、過去のことをちょっと整理してみたんです。医者や通院や投薬のことなど。記録が残っている限りかき集め、メールのログなんかもひっくり返して、今すごいことになっています。泣きながら読んでたり…。それで記録を残しておこうと思い立ったんです。ほとんど自分のためかな。でももしかしたら双極性障害II型と分からずに10年も抗うつ剤を飲み続けた苦しみがどこかの誰かの役に立つかも?なんてスケベ根性もちょっとはあります。

少し分かったのは、SSRIが上陸してまだ日が浅かった1999年から、私は心療内科に通院していました。三環系抗うつ剤系を山ほど飲まされ、動きが緩慢、どもり、自分らしさをなくしていき、医者不信になったりもしました。当時から「抑うつ状態」と「慢性疼痛」と2つセットで苦しんでいたみたいで、先生も関連性を疑っていたみたいで、そのような処方になっていました。鎮痛剤ではなく抗てんかん薬と筋弛緩剤のセットが出たり。



さて、官邸ブログについての、けんけんがくがくについては、こちら。
はてなブックマーク - 首相官邸ブログ Powered by Ameba

そのうち、誰かがもっと長いのをブログなんかに書くんでしょう。面白いネタだからねぇ。




今日の病状:手指むくみ■■□□□。躁転した。このまま通院まで快調が続いて欲しい。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

さくらさんへ

さくらさん、ほんとにありがとう&ご迷惑おかけしてごめんなさい。

このブログは人気ないからそんなにコメントもスパムもないので承認制を取ってないんです。だから、非常に迷惑なものを一瞬でもさくらさんの目にさらしてしまっことをお詫びします。

さくらさんのコメントうれしかったよ、だから消さないで置きました。

誰?

失礼な。

勝手に「さくら」を名乗るな!!
ろばさん この腹の立つ文面を消去してね。

ここ一番!!!!!!


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line