** admin *** NewEntry **

TSUZUMIN

久々に幸せな出会い

TSUZUMIN




こんなアプリケーションが。

こないだ、ちょっと布団から出られずうだうだしていたら、でも起きなくちゃいけないんだけどなぁと思っていたら…。旦那がiPhoneに何やらインストールして枕元に置いて行った。それが、これ。ツヅミをポンッと打ったり、あいのて?を何種類か入れたりできる。「イヨ〜〜〜」と好きなだけ間を置いてから、「ポンッ」とツヅミを打つ小気味よさ。その辺がとても気持ちよい。

思わず夢中になって叩いていたら、元気が出て来て、そのうち起きる気になってしまったというわけで、白状なものだ。

開発者の方に承諾をいただいてハードコピーを掲載している。「私たちは日本の文化を海外に紹介したいというコンセプトでアプリを作っていこうと考えています。TSUZUMINはその第一弾です。」とのこと。確かに英語圏でもこのアプリは分かるようになっているし、USのストアでもダウンロードされている。昨日、承諾のメールをいただいてから日本のストアを見に行ったら、なんと無料アプリで1位になっていた。私が紹介するまでもなかったけど、でも、とっても感謝しているので紹介したかった。

iTunes Storeのリンクはこちら


さて、明日は3ヶ月ぶりの通院。なぜか、ステロイド増量が怖くてか、浮腫みがひいて、関節痛もひいている。変なの。あとは精神科にて、リーマスなどの調整がどうなるか、どきどきする。



今日の病状:手指むくみ■□□□□。浮腫みひいた。肩こりあり。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

緑茶さんへ

ありがとう。
5時間仮眠して3時に出発しました。現地は久々のよい天気だったそうです。
途中、上高地の入り口を通るんですが、シーズンなんですね。早朝から大混雑。

Unknown

期間が空いたんですね。今夜よく眠れますように。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line