** admin *** NewEntry **

痛い!

痛い!ムズイ(たぶんアカシジア)!眠れない...
愚痴ってしまえば少しはラクになるかと携帯から投稿してみることにした。

昼間旦那にコテンパンに怒られた。買ってもらったばかりのiPhoneのカメラ機能を使いこなせていないことがばれたからだ。キメ写真のときはどうしても今までのデジカメをとっさに使ってしまう。

体がゆらゆらと不安定な私には5枚に1枚ぐらいしかピントが合わない。まだ良い解決方法がわからない。いつか解決しなければならない。

旦那は最新機種のカメラ機能に少しばかりカケをして買ってくれたこともあり、責任を感じてもいるみたいだ。「ネコに小判だった」的な後悔も。

デモ結果的に45のおばちゃんが泣いてしまうほどけちょんけちょんなけなしかたでした。

冷戦状態ですが、夕方体が痛くてじっとしていられず、また「おからドーナツ」を作ってしまいました。
今は布団のなかで自分で自分の足を蹴ってます。

from お布団
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キノさんへ

36時間寝ましたよ。やっと痛みが落ち着いた感じです。足のいらいらも。

旦那もいらついているみたいです。私ができないから。
こればっかりはねぇ。

副作用&離脱症状、いつ抜け出せるのでしょうね。これも旦那にはわからないからね。

きつい

旦那様泣くほど言うなんて優しくないな〜!!(怒)
我が家の主人と重なってムカッてきたわ(苦笑)
貶すぐらいなら解決法を見出せよ!だわ・・・教えてくれればいいだけなのにネ!
足を自分で蹴るほどムズムズなんだ〜!(やだね〜!)
私も気になる症状、薬剤師さんがパキシルだと思うって言ってました(苦笑)
怖いものですね・・・

ゆまりまさんへ

さっき携帯から初めてお邪魔してきました。
そうなんです。携帯で長文入力できるのは、こいつのお陰なので、悪いことばかりじゃありません。仮想キーボードが使えるのでPCと同じように打てるから。

痛みは時間が解決してくれるでしょう。ありがとうございます。

3さんへ

いつもアドバイスありがとうございます。
錐体外路症状にアカシジアも含まれるのですね。リーマスも原因になると知ってショックです。色々飲んでいるので何が原因か複合的なものかもわかりませんね。次回先生に相談してみます。

ストレッチ、そうですこういう格好をするとラクになります。ヨガでいうとネコのポーズが気持いいです。足のストレッチもやってみますね。

そんなに怒らなくても…

お久しぶりです。

旦那さん

そんなにロバさんのころ怒らなくても…

猫に小判だなんて…
そのうち使えるようになると思う。
40代中頃だもの、ちょっと時間がかかるだけだよん♪

携帯からの投稿もできたことだし…

愚痴こぼして、痛みが少しでもやわらいでたらいいなぁ。
早く、痛みが和らぎますように

錐体外路症状

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312058913?fr=rcmd_chie_detail" target=_blank>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312058913?fr=rcmd_chie_detail

このベストアンサーのようかしら?
本当にやっかいな副作用ですね。

手のお痛みが少ないようでしたら
肩甲骨のこりはこんな方法は駄目かしら?

http://www.nhk.or.jp/hot/2009/06/08.html" target=_blank>http://www.nhk.or.jp/hot/2009/06/08.html

私はこれで肩のこりとか改善出来ました。


早く治まりますようにお祈りしています。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line