** admin *** NewEntry **

買いだめ不安、パキシル

トイレットペーパーの残り 平均3.26個
という数字は、あと残り何個になったら買いにいきたくなるか?というアンケートの結果だそうです。実は、私は必需品がなくなる恐怖症というのもあって、以前は、2パック(だいたい12ロール×2)以上残っていないと不安で仕方ありませんでした。以前は事務所をしていたこともあり、しょっちゅう車で外出して量販店に立ち寄ることも多かったので、生活必需品はどんどんカゴに放り込む癖がついてしまっていました。

こちらに引っ越してくるとき、洗剤関係だけで段ボール1個できてしまい、旦那にしかられるやらあきれられるやら。強迫がひどかったこともあり、除菌用品も多く、除菌ウェットティッシュ、ファーブリーズ除菌タイプ、除菌○○、その詰め替えなども段ボールに一杯。

さて、入院治療し、4年たち、どうなったかといいますと、不潔恐怖に関してはそこそこよくなっていますし、なんと「なくなる恐怖」も治っています。同じ病気の一部だったのでしょうか。きょう買い出しに行くまで、トイレットペーパーは残り4個でした。以前だったら気が狂っていたかと思うとなんだか笑えます。

グリーンネックレス
室内で元気がなかったので、ベランダに出してみました。ところが、根腐れか根詰まりか、茎が枯れてきています。いまのうちに挿し芽で増やしておくか迷っています。植物は何も言ってくれないし。一体何が不都合なんでしょう。

SSRI、パキシル
飲み方を間違えると(それだけじゃないような気もするが…)暴力的行動を起こすことが問題になり、厚労省からアナウンスがやっとありましたが、パキシルに関する添付文書が更新されていました。

添付文書
の一番下のPDF文書。

なるほど、暴力性とアカシジアとの関連、うなづけます。私も自傷行為に走りたくなりました。

070222070222

画像は気に入っている花火ソフト。



今日の病状:手指むくみ■□□□□。下痢やっと治る。下腹部不快。背痛。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キノさんへ

グリーンネックレス、乾かし気味がいいと説明書にあったので、3週間ぐらい放置してたんですが。今回は2週間後にもう弱って来てる。どうも花やさんで植え替えてすぐに買ってしまったみたいで。その土が水はけ悪いみたいで。

パキシル友達でしたね。私はあと0.5錠です。焦燥感やアカシジアが出ていなければ大丈夫だと思いますよ。攻撃性。

おはなさんへ

おぉ、私だけではなかった!うれしい。まぁ家族の人数にもよるんでしょうが。

買いだめ不安、パキシル

買いだめ不安良くなってる!良かった、良かった!私の母は、買いだめ不安もちです!(笑)
グリーンネックレス枯らしてしまった私、父いわく水のあげ過ぎらしい・・・
パキシルの攻撃性、以前見て驚きました・・・
更新されてるんですね(なるほど)
この薬は厄介ですね〜!減らしたいけど、不安です!

買いだめ

大好きです。
トイレットペーパーは3ロールなんかだと不安で仕方ない!我が家には18ロール入りが2袋くらいありますよ(笑)
その他、洗剤やら柔軟剤、シャンプー等山のようにありますよ(^▽^;)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line