** admin *** NewEntry **

ついてない


昨日、ネット接続が光になりました。こちらに引っ越すときに何年先になるか不明と言われて、まぁいいかと開き直ってのことだったんだけど、4年かかりました。長かった。CATVのあとは8年ぐらいADSLだったのだけど(一瞬無線の試験運用参加というのがあった)、運が悪かったみたいでずっと速度が出ず、1MBそこそこで甘んじて我慢しておりました。

で、光になった感想。まだあまり実感せず。1週間つながらなかった間にあったアップデータとかが次々とかかって、それがすごいスピードでダウンロードされるのはふーんという感じかなぁ。あと、YouTubeのキャッシュが早くなったかな。ほかの人もそんな感じなんだろうか。まだ写真の重たいページとかあまり見に行っていないのでなんとも言えない。速度は上り下りとも50MBぐらい出ています。

ついてないなぁ
たぶんパキシルの離脱症状だと思う。それしか思いつかない。背中は痛いし、お腹の調子はずっと悪いし、気持ち悪いし、体に力が入らない。都合4日間寝ていました。今、1錠から0.5錠に減らして10日めぐらい。あともう少しだ。いわゆる「しゃんぴり」という症状は出ていないけれど、横になると目眩の前兆みたいないやーな感じになる。

ずっと買い物や荷物発送などの用事を先延ばしにしていて、とうとう旦那がきょう代わりに行ってくれた。ここ4日、ろくな物を食べていなかったので、体に力がはいらないし、昨日はいろんなものを投入してオジヤを作って無理矢理食べた。旦那には精のつく物食べて欲しいので、トマトソースを作って、今日はパスタにしようと思うのだけど、自分は食べれるかなぁ。

ついてない、もうひとつ
地元のユニクロは店舗が小さいのであまり品数がないのと、どうせ強迫で試着ができないので、ユニクロ.NETでよく通販をする。春秋に来ていたユニクロのジャンパースカート(チュニック)がぼろぼろになったので、歯医者に着ていったのを最後にボロにした。その代わりのを探していたらかわいらしいのがあったので、先々週の通院のときに限定店舗に連れて行ってもらって、実物を見て来た。試着はできなかったけど、一応当ててみて、納得。サイズが揃うのをネットをウォッチしていて、Lが出たときに買った!ついでにTシャツの上にブラなしでも外出できるように羽織れるパーカー(もえちゃんブランド)も買ってしまった。ところが届いた1週間後、セールやってるんだなぁ。いつものことなんだけど。ほぼ半額。やられました。その間、着ていればまだ救われるけど、全然外出していないし。悲しいです引き蘢りは。でも、皆さんの感想(ユーザーズボイス)を読んでいると、結構セールのときを狙って購入されているんですよね。なんっつうかエラいというか、がっついていないとうか、サイズがないとか心配じゃないのかな?とか考えてしまいます。



今日の病状:手指むくみ■□□□□。下痢続く。背痛も。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キノさんへ

お、主婦いましたね。でも、けろっと忘れられるところがエラい。私は結構凹んだまま引きずります。今朝もメルマガ来ててダブルパンチです。

サラダ油とかはね、最近はあまり思わなくなりました。小さい頃は走り回ってた。

セール

よくある!ユニクロとくに(爆)
かなり凹む(笑)
ムッキーって思うが、けろっと忘れて繰り返す(あほぅ)
さっと外出できるならなぁ〜!

スーパーのサラダ油1つでも、広告見て凹むよ
損した気分の私(ぷぷっ)

うたうたいさんへ

おぉ、気にしない方なんですね。うらやましいなぁ。

外から見てわかるんですね。あまり無理なさらないでくださいね。って無理ばかりされているような気がしますが。たまにはお休みしたら? 性分が許せばですが。

定価とセール品

私はあまり気にしませんよ。昨日買ったものが今日セールで出ていても。う〜ん、昨日までのワクワク感の値段だったと思って、済ましてしまいます(^ー^)

最近、ずっと立っているせいで結節性紅斑が出来やすくなってしまいました。紅斑を見ると凹んでしまいます。あ〜あ、って思ってしまうんです。疲れがなかなか取れない毎日です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line