** admin *** NewEntry **

同居できると思えるのは躁転か

義母さんと住めるかもしれないと思った。強迫性障害がかせになっているけれど、なんとか3階を聖域にしてもらって。人間関係はなんとかなるか自分にもよくわからない。長いものには巻かれろと言うし、あのお母さんには口ではかなわないから聞いているしかないかなと思うし。そんなんで続くかな。不安は不安だ。

14日の早朝にできるかもしれないと思ったのは、もしかして躁転なのだろうか。気が大きくなってなんでもできるような気がしてしまう。食欲も明らかに増えた。トピナは効いていないようだ。



今日の病状:手指むくみ■■■□□。寝てばっかりいる。1日の半分ぐらい。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

うたうたいさんへ

巻き戻されるかー。すごい。
よそ様の家になるんですよね。そうそう私も借りてきた猫みたいになります。勝手もわからないし、でも、いつまでもそんなでいると気の利かない嫁って思われそうだしなぁ。ちょいと滅入ります。

長いもの・・・

私は長いものには巻かれて巻き戻すタイプです(笑) お義母さんと一緒に住むのですか。今の状況で母親と住むことさえも大変な私にとって未知の世界です・・・でも元々身内でないだけに楽なのかも知れませんね。私は彼の実家では借りてきた猫のようにじっとしているようにしてます。「人様の家のやり方には口を挟むべきでない」ですから。てか、家事のやり方は人それぞれ違うと思いますよ〜。
私は普通に自然体で居ます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line