** admin *** NewEntry **

バザー

蜘蛛巣城<普及版>

ここのところ、黒沢映画を観る夜が多い。たて続けに4作見た。昨夜の「蜘蛛巣城」はマクベスの日本版。能の動きが再現されている。白黒ながら迫力の映像だった。

昨日は昼にやっと起きたが、体動かず、仕方なしにリタを飲んだ。(もしかして、アモキサン2錠では安定量に達していないのだろうか。)その勢いで、旦那と約束していたバザーの品物を福祉センターに届けに行った。帰りに食料品などを買い物。リタのエネルギーが夕方まで続いたので、帰宅早々、グラノラを作った。夕飯は買ってきたビールと買ってきたサンマのから揚げなどで乾杯。

バザーに3箱持っていったのでこれでやっと捨てるに捨てられなかった物たちが旅立ちました。あとは、売れなかった本を2箱処分してしまえば、北側の部屋がかなりすっきりする模様。

バザーの箱を運んで背中が痛くなったけど、いつもの痛みと違い、きょうは昼には自力で起きれた。その後、仕事。昨夜、ボルタレンで眠れずに、アモバン1/2+デパス4錠を追加したら眠れたが、そのせいで口の中が苦い。1/2錠しか飲まなくても1日中味覚がおかしくなるので、できれば飲みたくない薬だ。

夕飯は最近定番の木曾豆腐で作るシシトウのチャンプル風。


今日の病状:手指むくみ■■□□□。体重順調?に減ってます。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line