** admin *** NewEntry **

実はさみしがり屋だった

バトル・ロワイアル 特別篇

バトルロワイヤル特別編とバトルロワイヤル?を借りてきて見た。たぶんTVだとやらないだろうと思って。

期待して見たせいか、あまりよろしくなかった。特に?は、私にとって光っている俳優さんは一人もいなくてさみしかった。個人的に藤原竜也が好きなので、それが救い。唯一目の保養。あと、塚本高史が出ていて新鮮だった。

旦那が実家に帰っていて、3日間一人ぼっち。1年ぶりの留守番となったけれど、今回はかなり堪えている。こんなに自分が寂しがり屋だったとは意外だった。なぜ、昨年は大丈夫だったのか思い出せない。まだ、抗うつ剤が効き始めて、元気だった頃だったからかもしれない。日々やることがあって、仕事をしてなかった割に元気だった。

今は、仕事はつらいし、ほかにやりたいこともないし、料理も面倒だし、ごろごろ寝てばかりいる。こんなではいけないと思う焦りが、余計につらくなる。

一人のさみしさの恐怖みたいなものを初めて味わった。ちょっと怖くなったので、抗不安薬を飲んで気持ちを落ち着けて、友人(疼痛仲間)に電話してみた。1時間半もしゃべって少し元気になった。

友人いわく、アモキサンで太ったとのこと! やっぱりそうか。早く脱薬したい。



今日の病状:手指むくみ■■□□□。体重減らないが、体脂肪率が減っている。薬の効果か?
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ぐうたらぷーさんへ

水泳なんてすごい!私は強迫性障害もあって、プールは無理なんですが、運動いつまで続くかなー。

ぐうたらぷーさんが頑張っているので、私もファイト!です。

ごろごろ

毎日、私も何をするでもなく過ごしています。することがないと、確かに時間が長くて寂しいですね。
本当はめんどくさい、と思いつつ、することがなくなるのが怖くて、プール通いだけは続けています。

キノさんへ

そう、アモキサンみたいですよー。これなら脱薬したらやせるかも、という期待ができます。

仲間がいるって心強いですね。

やっぱり

アモキサンですか〜!やっぱり薬の影響は大きい!!
バトルロワイヤル、最初のだけ見たことがあります。
藤原竜也好き〜(笑)
私も面倒状態!!
おしゃべり仲間って有り難いですね〜。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line