** admin *** NewEntry **

子供と見たい映画&通院結果

秘密の花園

子供と見たい映画その1。「秘密の花園」何がよいって、自然の中で花々や動物がはぐくまれる様子がこれまた自然に描かれていて、とてもすばらしいく清清しいのです。

3ヶ月に1度の通院行ってきました。今回は、義母と待ち合わせて能登半島を回ってきました。有料道路が整備されていてあっという間に能登島につき、水族館も楽しみました。遠いこともあり現地が観光地であることもあり、なんだか通院がひとつのイベントみたいになってしまっています。お金がちょっと余計にかかることは痛いけれど、気晴らしにはなります。

通院の結果ですが、ステロイドは変わらず。薬をもらっただけでした。血液検査の結果、コレステロールがちょっと高め。リハビリで手を見てもらって、血流の検査も。最初固めだったけれど、マッサージの後はうそみたいに柔らかくなりました。血流の検査は、録画しながらスコープで見るのですが、流れは悪くない。血管が私独特の形にオブジェみたいに変形してしています。普通の人の血管は、よく教科書で見るみたいにオーム型をしているのですが、私のはオブジェみたいな不規則な形をしています。



今日の病状:手指むくみ■■□□□。通院の疲れ。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ゆみたろうさんへ

お勧めの監督だったんですね。ほんとによい映画でした。

和倉温泉、今度行ってみます。情報ありがとうございます。

秘密の花園

私も映画大好きなんで、前に見ました。とてもよかったです。私はラッセ・ハルストラム監督の映画がとても好きです。「やかまし村のこどもたち」「やかまし村の春夏秋冬」も好きでDVDも買ったんですよ。どちらも子供と見る映画のお勧めです。
 通院で、おまけの観光、いいですね。私も長崎で皿うどん食べて、浦上天主堂を見て帰りました。金沢もいいね!和倉温泉の多田屋さんもおすすめです。

キノさんへ

オブジェ型かどうかも患者さんによって違うみたいです。極端に細い人や、血管がない人なんかもいるそうです。まだましかな。

オブジェ

血管、折れ曲がったり、細くなったり潰れたりしてるのでしょうね、この病気は・・・
通院が観光って、ちょっと楽しみですね!疲れるでしょうけど、気晴らしはいいです。
映画、そのうち観たいな。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line