** admin *** NewEntry **

GW&はてなリングのサービス延長

070222世間が休日だと、何もしていない自分が許されるような気がして、少し心が緩む。世間の人に少しだけ追いついたような気がして。でも、結局何もしていないんだから追いつくことにはならないんだけど。

パソコンもあまり開かず、編み物に没頭していた。玉まき機を買ったのでそれで、散乱していた毛糸を片っ端から巻いた。それから旦那の来冬用のマフラーを編み始めた。ガーター編み。私は表編みよりも裏編みのほうがうまくいくので、往復とも裏編みでがんがん編み進めている。毛糸はアルパカとメリノ半々。色はグレーブルー。いい感じで、ほっこりする。もうすぐ、毛糸が扱えないぐらい手が汗でびしょびしょの季節がやってくるのでそれまでに仕上げなければ。



あと、はてなリングを見に行ってほっとしたのが、サービスの延長

今までどおりしばらくは続けられそうです。



今朝、カフェオレで早朝の薬を飲んで、ベッドに戻ったら、旦那が起き上がって座っていた。そしておもむろに私を見て

「ハイエナどもがやってきた」

とつぶやいた。「は?」何か言い訳をしたげだったけれど、完全にいっちゃってる。早朝は弱いようです。




今日の病状:手指むくみ■■□□□。体重低迷中。朝の散歩は続いているのになぁ。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

うたうたいさんへ

GWでかけられたんですね。
足がむくむのはつらいの覚えています。一度座ると立ち上がれないし。

私は寝GWでしたー・

あ〜

そんな感じわかります〜失業4ヶ月くらいしていた時、鬱になってました(笑)専業主婦だけやっていれば良いと言われれば楽なのですが。。

GWは遠出していたので、足がずっとむくんでました。ヤバイ?と思いながら勢いで歩き回っていましたε=┏( ・_・)┛

マザーさんへ

いま登録が終わりました。もしかしたらRSSというものを使っていないシステムなので(さるさるさんが)だめな可能性があります。

そのときはごめんなさい。
掲示板のリンクに追加させていただきますね。
http://sheepdog.s206.xrea.com/sscbbs/wforum.cgi" target=_blank>http://sheepdog.s206.xrea.com/sscbbs/wforum.cgi

キノさんへ

サービス延長されてほっとしとります。

夢はどんなだか、よくわかりません。いろいろいいわけしていましたが。。。

これからも、よろしく!!

今日は来てくださってありがとう〜。
マザーです。
検索して探さなくても、ちゃんとコメントに貼り付けてくださってました・・感謝です。
ところで、私の名前だけで検索して探せるもんなんですか?
パソコン新米で分からないことばっかり・・・でも3年やってる・・それでも新米!えへっ!

強皮症になって(認定されて)5ヶ月なんですよ。でもおかしいと、具合が悪いと、病院を転々として10年、やっと見つけてくださって先生に感謝です。
強皮症を理解して無くてまだまだ、これから勉強です。いろいろこれから教えてくださいね。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい

サービス延長

嬉しいです!延長・・・
どんな夢だ?(爆笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line