** admin *** NewEntry **

クリスマスカード



これ、ロバート・サブダという立体絵本作家のグリーティングカードです。この中の星だけ持っています。人にあげようと思って買ったのだけれど、あまりにきれいで、本棚に飾ってしまいました。



「不思議の国のアリス」など絵本はちょっと高いですけれど、子供がいたら絶対買ってしまうだろうなぁという楽しそうな絵本です。図書館にもあったんですよね。どうやって作るのだろう?ととても不思議です。手造りには違いない。




今日の病状:手指むくみ■■□□□。指痛いです。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キノさんへ

本屋にあったらいいですね。
カードはデパートの文房具売り場とかかな?
どっちみち、こちらの地元には売っているわけがないですけれど。。。

ぐうたらぷーさんへ

作れちゃうんですね。すごい。私には、どうなっているのかさっぱり見当がつきません。手元にあっても。
自分で作れたら楽しいでしょうねぇ。

すげ〜!!

きれい過ぎですね〜!!感動もの・・・。
本屋で探してみよう。

さっそく豚

面白そう!とこの作家さんを検索したら、自分でも作れそうなポップアップカードの作り方が載っていたので、さっそくお歳暮のお礼状にブタさんのを作ってみました♪
説明が英語だったもんで、見た目から推測して強行突破です。(笑)
以前折り紙建築にハマって、立体カードを色々作っていましたが、最近は不器用度とブショー度が増して全然・・・でも楽しいですよねー。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line