FC2ブログ
** admin *** NewEntry **

取り出しやすいジェネリック


こういう後発医薬品を選びたい!:DI Online

この骨粗鬆症改善のお薬のジェネリック、取り出しやすいのが、着眼点の違うところだそうです。確かに今飲んでいるお薬は、パッケージが立派なんだけど、取り出しにくい。

ブログお休みして1ヶ月以上経ってしまいました。相変わらず低空飛行です。来週通院までになんとかなってほしい。なんとかならなくちゃ。台風も来るし(関係ないか)。

IMG_1122
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

通院

私も通院日が近づくと、気が重くなります。
ちなみに、ろばさんの病院は遠いですか? 交通の便とかは、いかがですか?
私の場合、私のガールフレンド宅が私が通院する病院に近いので、通院日前日に、私は彼女宅に泊まります。
しかも、私と彼女の通院日は同じ日なのです。病院も同じ。→すなわち私と彼女は同じ日に同じ病院に、二人で通院・受診します。

追記)とはいえ、勿論、診察は別々です。つまり、私と彼女の主治医は別人です。

Re: 通院


わたしは通院だからといって、特別気が重くなるというわけではなさそうです。外出、人と会う、全般です。
交通はタクシーや自転車が使える距離なので大丈夫です。

彼女さんと病院デートというのもありですね。
昔いっしょに塾に通うというのを思い出しました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line