** admin *** NewEntry **

違和感などなど


風呂にはいってないカピバラってなんか不思議な気がする。しませんか?



最高気温29度というジリジリと暑い日に通院、翌日友人(SLEの人)と食事、それぞれ自転車&買物&生モノなどの下処理&旦那の作業着洗いなどなどが重なり、肉体的にしんどい日々。それに慣れないホームページのSEO対策にはまってしまい、直後の寒さで、なんだか体が鉛のような感じ。

今朝は幸い(しつこく)片付けてなかったダウンを着ている。明日朝は12度まで下がるって…。(しつこく)片付けていなかった羽毛ぶとんがあるから大丈夫。

痛みも1日おきにひどくて、リボトリールに頼ってばかり。リボトリールは個人輸入できないお薬とわかったので、仕方なく以前入院して処方していただいていた病院に近々行かなければ。旦那が忙しいので、バスと電車で自力で行くしかないなぁ。車だったらバイパスでひとっ走りなのにな。痛みが1日おき、というのはあまりに痛いときは起き上がれなくて寝ているので、翌日調子がよい、というそれだけのことです。

ただ、これだけのことを数日の間にこなせたのは、ちょっと躁気味だからだと思う。最近は旦那のほうから「躁転してるんじゃない? お掃除禁止だからね」と言ってくれるようになった。ソウ状態は認めてるんだけど、やっぱりウツは認めていない、というか認めたくないように思う。そりゃね、旦那も職場でいろいろあるだろうし、ウツに逃げ込みたくなることもあるだろうし、そこはそういうことだろうな、とは思う。申し訳ないとも思う。私はウツだったら動きたくなかったら、動かなくて済むご身分だし、それが治療だって医者に堂々と言われているわけだし。

さて、そうも言ってられないのよ。もうすぐ梅雨でしょ。もうすぐ夏至でひが短くなり始めるでしょ。つまり危ないわけです。いまから助走つけとかないと秋まで持たないと思う。なんとか奮い立たせないとね。


大家さんの生け花 - もうすぐ夏 

IMG_8701

近所のオタマ 

IMG_8696

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line