** admin *** NewEntry **

不眠=そう転=痛み=不眠=そう転=……



シャクヤクとシャクナゲがごっちゃになっていました。たぶんこっちがシャクナゲ。夜きれいに咲くのがシャクヤク?

IMG_8671


夕方久々に散歩をしたとき、太陽が日傘をさしていた。これって何か意味があったと思うんだけど、忘れた。
IMG_8676


そしてたまに買うとどうしても写真を撮ってしまう、パプリカ。こんなに楽しめる野菜ってある?

IMG_8680


これは日曜に旦那と散歩した大乗寺公園にあったオブジェ。こいつは絶対ハシブトだ。
最近行くたびに作品が増えてる気がする。

IMG_8664


というわけで、突然そう転した模様。旦那に今朝釘を刺された。「掃除禁止」

にわとりたまごなんだけど、痛みがひどいと眠れず、不眠だと躁転することが多い。躁転すると動きすぎてしまうので、痛みが増す。さらに、たぶん交感神経がめっちゃ興奮しているので、余計に痛いんだと思う。

こういうときの痛みにリボトリールの頓服が効くことを思い出して、引っ張り出して飲んでいる。ボルタレン+トラムセット+リボトリールで、ぼーっとしたところで、少しマシに。それまではガウに助けを求めていました。

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

リボトリール

以前、痛みに効いたのでもらっていたのですが、医師がかわって、これはてんかんの薬だからと、ヘラされました。

また、試してみたい気もしますが、かなり強い薬を飲んでいるんで、これ以上は、肝臓にわ悪いかぁとおもってしまします。

私はテグレトールがだめで、リボトリールならOKでした。

悩むところです。

Re: リボトリール

> 以前、痛みに効いたのでもらっていたのですが、医師がかわって、これはてんかんの薬だからと、ヘラされました。

そうなんですか。飲まずに済むならそのほうがいいのですね。

> 私はテグレトールがだめで、リボトリールならOKでした。

テグレトールって気分安定剤でもあるので飲んだことがありそうだけど、思い出せません。
先生に聞いてみます。

おたがい、副作用が少なくて効果大の痛み止めが見つかるといいですよね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line